Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

膿家脳完了

下手なホラーより怖い話だ… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・【お盆は必ず】農家の暗部 part144【墓掃除】

205 :1/2:2012/03/25(日) 22:07:24.56 0
流れ切ってごめん 思い出話ですが
元々、うちも含めて親戚みんな都内下町住み。
爺ちゃんが昔買ったまま放置してる土地が関東北部にあって、勿体ないからというのと兄の喘息療養の為、私家族が家を建ててそこに引っ越した。
そこはベッドタウンな趣と、ザ・農家な趣とが混じり合う静かな田舎で、特にDQN風でも無く、コンビニがぽつんとある単なる地味な町って感じだった。
当時私は小学校低学年。引っ越し初日から「?」な事は起こり続けた。
まずインターフォンが壊される、何度直しても壊される。庭を荒らされる、郵便物を盗まれる。
知らない子がうちに入って来ようとして、断ると翌日豚の糞が撒かれている。
学校ではあからさまな女子差別、家関係のしがらみで先生・生徒の関係も固定。
回覧板を持ってきたおばさんがウチに上がり込み家中を見て回る。
遊びに来た女子が勝手に私のおもちゃや本を持って帰る。返してと言うと
「これは、みんなのものでしょ?一人だけ良い思いするのはいけないんだよ」と言われる
家や車の鍵を町内会長に預けておけと強要される。都内の実家の番地を聞かれる。
断ると町内会から村八分にされるも、ウチにはあまり打撃は無かったw
バレンタインに、よく遊ぶ男子(農家)に手作りチョコを作って家に持っていったら、おばさんに腕を掴まれて「婚約書」を書けと言われ、おじさんにお尻をポンポンされ
「ここはウチのボンが予約したからねー」と言われる。
その後、通っていた習字教室の先生(子供は皆通っていて半強制的に入れられた)に
授業の後に呼び出されてバレンタインの事を聞かれ、正直にあった事を言うと
おばあちゃん(先生のトメ)が馬鹿そうなニキビデブ高校生を連れて登場し

206 :2/2:2012/03/25(日) 22:08:53.13 0
「あのね、この子のお嫁さんになりなよ。もっと早く言えば良かったんだけど、私ちゃんまだ小さいからね、でも男にチョコ配るくらいならもう女だね。
これからこのお兄ちゃんと仲良くして、お母さんに結婚したいって言うんだよ。
それでまず私ちゃんの人生間違いないから。決まりだよ。」と捲し立てられた。
こんな事が日常的に起こり続け、結局学力の遅れも心配した両親によって
二年足らずで元住んでいた街に戻った。
当時は「なんだか嫌な事ばかり、ウチは運が悪いなあ」くらいにしか思ってなくて
まさか悪意があるなんて思いもしなかった。両親も若かったし気付かなかったみたい。
兄の事で忙しくてご近所の事まで構っていられなかったしね。
ようするに、引っ越す前に町の実力者()に頭を下げ、どこぞのグループに所属し、宜しくお願いします金を渡さなければいけなかったんだろうね。新参者は。
で、都内に戻ってすぐにセコケチ(キチでは無い)な親戚一家が
「折角の広い土地に奇麗なお家、住まないのは勿体ない!クレクレ!」が始まった。
私さん家族は依怙贔屓されてるだのなんだの前からしつこかったので、むしろ渡りに船だと、両親が格安でその親戚に売った。
今まで都心の狭小住宅住まいだった親戚は大喜びで引っ越し、それ以来
都内住みの私家族含む他の親戚を「ウサギ小屋pgr」し始めた。
でも距離が離れたのであまり会わなくなり、結果的にはオーライだった。
それから二十年以上経ち。私も、元気になった兄ちゃんもそれぞれ結婚して独立し、両親も定年退職して環境の良いマンションに引っ越し孫ラブ老人生をエンジョイ。
そんな中、先日久しぶりに前述のセコケチ親戚の話題になった。
ここでよく書かれているような事態になっており、抜け出したくても
子供達の膿家脳洗脳が完了している為難しいらしくて、弁護士通すかどうか
という話になっている、と。
こんな土地を売ったウチのせいだ!と文句を垂れてきてるそうだけど
なにしろ20年以上経ってるからどうしようもない。嫌なら引っ越せば良かっただけ。
その土地と家自体も取られてしまって、大変みたい。
あのとき引っ越していなければ自分がああなっていたのかなあと思うと、怖い。

207 :名無しさん@HOME:2012/03/25(日) 22:33:04.05 0
>>206
セコケチの子供たちってどうなったの?

208 :206:2012/03/25(日) 23:01:37.00 0
長女はエネmeで長男教膿家の奴隷、生んだ子供はトメコトメのおもちゃ。抱かせても貰えない。
長男は同じく膿家に婿入りし、一族の搾取用として昼夜問わず働かされている。小遣いは無し。
次女は教師一族の三男と結婚、ウトやヒキコモリ甥の夜の相手を強要され妊娠出産。誰の子か謎。
いずれも両親と会わせて貰えない。それどころか、長男義実家がセコ家を乗っ取ってしまった。
早く出て行けと言われているらしい。それを知った長女次女の義実家「ウチにもよこせ!」。
で、弁護士入れるとかなんとかって騒いでる。まさに絵に描いたような…って感じ。

209 :名無しさん@HOME:2012/03/25(日) 23:07:53.12 0
>長男義実家がセコ家を乗っ取ってしまった
とっとと弁護士入れたらいいと思うんだ。しかし両親と会わせてもらえないのに、なんで状況が判るんだろう。

210 :206:2012/03/25(日) 23:14:38.44 0
>>209
家乗っ取りで色々明らかになったんだってさ。
それまでは三人全員、自分は幸せだから大丈夫〜って言ってたから分からなかったと。
セコ親戚夫婦は住む所が無くなってしまったのでひとまずこっち(東京)に戻ってきて
普通の家族と接してようやく目が覚めたようだ。
子供達は三人揃って「もうここから出たくない、これでいい」って言ってるんで難航しそうだ。

214 :名無しさん@HOME:2012/03/26(月) 07:40:40.61 0
宗教にかぶれた人間を家族ぐるみで救うというのはあるけど、膿家に産まれてしまうと、どこかで断ち切らないと自分さえ救えないよね。
あやつらは「自分たちは幸せ」と言いつつ、ひきずりこもうとするから。
次女優先で助けてほしいけど、まあセコ夫婦がこっちで生活して、弁護士入れてまとまったお金が仮に入れば、まだ救いやすくなるかもしれん。
今は膿家に洗脳されてる状態だろうし。
あ、3兄妹を人質にとられてる状況だと、慎重にした方がいいのか?

216 :206:2012/03/26(月) 09:31:36.62 0
セコ親戚夫婦は元々生まれも育ちもサラリーマン家庭だし、基本的に自分たちが得したい人間だからそこまで膿家に染まらなかった。
でも子供達はガッツリそこで育っちゃったからエネmeが凄い。
次女は薄々自分の状況を理解しているようだけど、ここで普通の世界に戻ったら自分の馬鹿さが明らかになって
心を保てないんじゃないか、だったら今の場所で「私は役に立ってる」
って思いながら生きて行きたいんじゃないか、という事らしいよ。
普通?のセコケチみたいに、私が私が!!ってなる方がある意味健全で扱いやすいよね
膿家洗脳されると「私の事は良いんです、むしろ申し訳ないです」思想になるんだね
今後どうなるか分からないけど、多分家や土地はくれてやって(どうせ二束三文)、その代わりに離婚&孫奪還なんじゃないかなぁ。
>>214 が言う通り、今の状態じゃ孫達に何されるか分からないから
とりあえず平静を装って、手土産とお礼金?を持ってそちらへ伺います〜
と連絡したら来ていいと言われたそうなので、親戚やご近所、勿論弁護士も交ぜて
30人くらいで乗り込むらしいです。