Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

見てるだけ

危ないバイトやってるな〜
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の23】

177 :可愛い奥様 :2012/04/06(金) 22:11:38.89 id:CAlSfdxlO
結婚式の費用の為にホテルでSM行為を見てるだけのバイトをしてたこと。あんまり黒くないか。

178 :可愛い奥様:2012/04/06(金) 22:22:41.66 id:lqx4EEo9O
>>177見るだけ?その世界の住人なの?
違うなら、冷めた目で淡々と見下す感じだろうか。

180 :可愛い奥様 :2012/04/06(金) 22:35:06.74 id:CAlSfdxlO
>178
友達が女王様で頼まれたのがきっかけだった。ただジーッと見てるだけだよ。目つきがかなり悪いからM男の人達からは結構好評だった。
友達の奴隷さんは公務員とか真面目な職業の人が多くて身の危険を感じたことはなかったけど、友達が小を飲ませたりしてるのを見た時は複雑な気持ちになったよ。

181 :0可愛い奥様:2012/04/06(金) 22:36:45.49 id:z91xCU/i0
>>180
報酬は良かったの?

182 :可愛い奥様 :2012/04/06(金) 22:41:58.83 id:CAlSfdxlO
>181
一回夕ご飯付きで2万とか。羽振りの良い人だともうちょっとくれたよ。