Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

心臓が口から出現

告白する・される時はアドレナリンが耳から噴出するね! ほっこりほっこり★
・【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part7

7 :恋人は名無しさん:2011/06/05(日) 19:53:22.68 ID:b7ZRWu0jO
じゃあ書いてみる。
好きだった先輩から誘われて3回目に一緒に遊びに行ったとき。
まず彼は格好からして気合いが入っているように思えた。
次に好きな人を聞くと「…どうなんだろうね?」と答えられた。
帰り際に「ちょっと夜景見に行かない?」と言われた。
いやいやそんなまさかと思いながら心臓ばくばくで夜景までのほぼ無言のドライブ。
車から降りて夜景眺めながら一言二言交わしたあと、「俺と付き合わない?」
と言われた。
頭の中は「告白ktkr!っていうかそんなマジで!?えっ!?うそ!?まさかの両思い!?えっえっ」だったが何も言えず、彼の言葉に相槌打つしかできなかった。
彼は二人で遊んで楽しかった、それから気になってた、まだそんなに深い付き合いじゃないけどこれから知っていきたい等々語ってくれたが、私は相も変わらず「うん…」「そうですか…」「うーん…」しか言えず。
その内、彼も弱気になったのか「まぁ返事は今じゃなくて良いから」
と言い出して、やばい早く返事しないと!と思い、「というか…先輩が私を思うより、私の方が先輩を好きですよ…」
今思うととても恥ずかしい返事をして、ようやく両思いになりました。
告白後の私の態度を見て、彼は完全に振られると思ったらしいです。
今となっては笑い話w

14 :恋人は名無しさん:2011/06/06(月) 00:47:04.00 ID:rcndQLuy0
文化祭の前日、放課後に生徒会の仕事で残っていた時に、普段は挨拶するくらいの
運動部の男の子が教室に入ってきた。
その人は身長が高くスラッとしてて、頭もいいしよく笑うとにかく優しい人だった。
突然来て何を話すでもなく、「これ、こうすればいいの?」と聞いたきり黙々と私の仕事を手伝ってくれた。
文化祭の当日廊下ですれ違ったときに、お礼したらどこかに照れて走っていった。
すっごい速かった。友達置いてけぼりで。
それから少しずつ話すことも多くなって、お互い逆方向なのに一緒に帰るようになった。
そんなある日「部活終わるまで待ってて」といつもなら必要ないメールがきた。
それで、告白された。何度も妄想した「私も好きだった」の言葉が出てこなくて、正直生徒会長の言葉とかより何倍も緊張した。
結局噛みまくりで「わわたしモモ…フヒヒッww」とか言ってた。
後から彼氏に聞いたら、自分も言うだけで精一杯で返事が聞こえてなかったらしい。
助かったようなもったいないような
長文させん
今ケンカ中だけど、思い出したら幸せになってきた。
明日謝ろう。あやすみなサイ

16 :恋人は名無しさん:2011/06/06(月) 01:53:13.90 ID:qDf3Gzo70
バイト先で知り合って約一年半、帰り道が同じなので一緒に帰るようになって半年経った大学二年の夏、彼に誘われて初デートしました。
それから二週間後の二回目のデートの帰り道のとき。
彼が「◯◯さんって付き合ってる人いるの?」と聞かれて、居ない、と答えたあとに
「じゃあ、俺と付き合わない?」と告白されました。
私は「えっ、え?えーっと、え、私なんかでいいの?」みたいな感じで超きょどりまくってたんだが、「うん、◯◯さんが良い」
と笑顔で言われて、恥ずかしくて心臓が口から出そうでした。
別れ際に、お互い「これから宜しくお願いします」って何故か丁寧にお辞儀しました。
もうすぐ付き合って二年になります。
懐かしくなったので、書き込んでしまいました。
長文失礼しました。

17 :恋人は名無しさん:2011/06/06(月) 01:56:32.18 ID:/cQ8XWOyO
書いてみる、長文ごめんなさい
相手は会社の先輩、最初はただ趣味があうし、話しやすいだけの人だったが、知り合って二年目のバレンタインにいつもお世話になってるし…とチョコを準備した(準備中は完全に義理チョコのつもり)
けど、なぜかチョコを渡すとき異常に緊張している自分に気づく→そっからどんどん意識するように。
そのあとしばらくして告白するも、撃沈(´;ω;`)相手には遠距離中の彼女が居た…
ただ、諦められず二度目告白→また撃沈、でもこの時遠距離中の彼女とはかれこれ一年会ってないこと、曖昧カップルだということ、私の事が前から気になってはいるけど社内恋愛に抵抗があるので踏み切れない事など色々気持ちを聞くことができた。
結局その後、好きなら踏み込んできてよ!と泣きながら訴えて相手が折れました。
何回ふられてもあきらめられなくて、粘ってよかった〜…
付き合って二年、来年結婚予定です

22 :1/2:2011/06/06(月) 18:00:53.57 ID:3Vo20SHmO
エロゲみたいな感じなんだけど…。
押し倒されたw
昔からの友人で、仲の良い男友達相談相手って感じだったんだけど、ホテルで酒盛りしてたら私が酔ってしまって相手がスイッチ入ってしまって…(←これは否定的な見方されるだろうけど、友人達で今までも酒盛りしてたので勘弁して…)。
その日はよく状況理解出来なかったんだけど、次の日以降テンパりまくりで電話で
私「やっぱり無かっ」
彼「無理。無かった事になんてしないから」私「いや、でも友達だ「嫌だ。好きなのずっと」」
みたいな感じで、話を聞いたら、・10年前からずっと好きだった。・言おうと思ってたけど関係が壊れてしまいそうで言えなかった。・彼氏が出来たと聞いて、諦めなきゃいけないと思って他の子と付き合ってみたけどダメだった。・ってか○○が俺の理想だからもう他の人は無理ry
と延々と言われてびっくり。
一度会って話そうという事になって、あとは友達モードのくだらない話。
一週間後に会ってご飯食べてたら
「はい、本気だよ。結婚前提で付き合って下さい。」
と、電話で冗談で言った
“本気だったら記入済み婚姻届持ってこい。あと指が寂しいから指輪欲しい”
を目の前に出された…。

23 :2/2:2011/06/06(月) 18:08:43.92 ID:3Vo20SHmO
それで付き合いました。
まだ3ヶ月経って無いんだけど、最初は凄い慣れなくて、今はだいぶ慣れてきてもうヤバい好きwww
好き過ぎてどうしようも無いwww
お互い性格わかりきってるから凄い楽だし、誰からも反対されないし、相手のご両親は結婚マダー?
とかそんな感じだし、妹ちゃんも可愛いし、メール交換してたりでホントの妹が出来たみたいでめっちゃ嬉しい。
婚約?してた彼氏の三度目の裏切りでどうしようも無く、死のっかなみたいな状況だったのに、一気に全てが好転した感じ。
きっかけは否定される事かもしれないけど、これから彼氏大事にしてくよ。
長文&ノロケスマソ

30 :恋人は名無しさん:2011/06/07(火) 01:53:47.34 ID:AAn/kir1O
何回目かで二人で遊びに行った帰り。
家の前の駐車場に車を止めて、しばらく他愛のない話をしていた時のこと。
急に名前を呼ばれたんでそっちを見たら
えらく真剣な顔したヤツがひと呼吸置いて、「俺と付き合ってくれ」と。
男性からちゃんと告白されたの初めてでビックリしすぎて
「え!?えっ!?今なんて!?」ってパニクってたら
いきなりめちゃくちゃ照れた顔になって「好きになっちゃった…!」と言われw
しばらく私は動揺しまくりで挙動不審&向こうは照れまくりで顔真っ赤。
エンジンも切ってたため、窓が曇ったのは今も笑い話www
やっとのことで「あの…え…よろしくお願いします」と言葉をしぼり出すと
「やったーーー!」とガッツポーズ。
その日は握手して別れた。
30近い大人二人が、もうねほんと高校生かとwww
結婚に向けて動き出します記念カキコ。
長文スマソ。

40 :恋人は名無しさん:2011/06/10(金) 02:10:57.43 ID:g/Hb/oLnO
ご飯、映画、ドライブと3回デートした。
3回目のドライブデートの帰りに相手の家で告白された。
「もしよければ、お付き合いしてくれませんか?」と。
今まで異性からちゃんとした告白をされた事がなかったから、嬉しさ半分恥ずかしさ半分でキョドる私。
「何々?ドッキリ?ドッキリでしょ?」と部屋の四隅に隠しカメラを探す(笑)
さらにネガティブで人間不信な私は時計を見ながら、「やっぱやーめたとか言うのナシね。前言撤回するなら今日中でお願いします。」
と、全く可愛げのカケラもない返事。
時間は23時過ぎ。その時、彼氏はこんな可愛げない私に
「それなら早く明日がきてもいいよ」って言ってくれた。
嬉しすぎてこっそり泣いた。
この人とずっと一緒にいたいなって思った。
よい思い出です。
長文失礼シマシタ。

41 :恋人は名無しさん:2011/06/10(金) 03:16:38.97 ID:ygUivhgyO
携帯から失礼します。
寝れないから投下。
友達期間1年ちょいで、3ヶ月くらい前から、彼が私を気にしてるんじゃないかという気はしてた。
で、8月。いきなり誘われて夜の海へドライブ。
浜辺のベンチに座ってぽつぽつ世間話をした。これで40分くらい経過w
彼が無言になった。
星空やら海やらを眺めながらドキドキを通り越してハラハラの私。
相当な時間もぞもぞした後、彼が声を発した。
「俺、お前のこと、好きだ」
予想してたのにテンパって「うん……」くらいしか言えない私。
「やっぱり、友達の方が良いのかな……」と彼。
(私達は相当狭いコミュニティにいたため、色々懸念があった)
テンパったまま、「ちょっと時間もらっていい?」という逃げの一手を打った。
彼も了解してくれて、また世間話して帰った。
流れ星が流れていたのと「俺、チキンだからw」と言いながら私の手を握った彼の手の温度を今でも思い出せる。
まぁ、色々悩んだ後、数日後に「よろしくお願いします」と電話で言った。
もうすぐ10ヶ月です。
苦しいことも多いけど、仲良くやってます。
スレ汚し・長文ごめんなさい。