Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コトメ子はドドリア

家庭・育児板を読んでいると、ドドリアさんがよく出てくる。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その21【泥キチママ】

302 :名無しさん@HOME:2012/03/05(月) 19:32:46.29 O
PC修理中のため、携帯からごめんなさい。
みんなで集まる正月やお盆などに、うちの子(3才、1才)や、他のいとこ(5才〜新生児)を苛めて、泣かせて楽しんでるクズコトメ子(顔も体型もドドリアさんに激似)が、中学受験をする事になったらしい。
秋頃に大トメさんの実母の一周忌があったため、親戚一同が集まってる場で
「私の長所って何かなー?」
って聞いてきたので
顔が悪い、スタイルも悪い、口も悪い、性格も悪い、頭も悪い、行儀も悪い、とにかく臭い、その全てに自覚がない、空気も読めない…。
長所なんてないね。
だから友達がいないんだよ。
だからみんなに嫌われるんだよ。
何で分からないの?
コトメ子ちゃんがいると臭くて食欲なくなるから帰ってくれない?
って言ったら、涙目になってた。
酔っぱらった男達が「本当の事言っちゃ可哀想だろ。オブラートに包めよ。」って言ったのがトドメになったらしく、泣きながら帰ってった。
コトメ子がコトメを殴ったりしてたせいで、コトメは家を出て、父親の実家で甘やかされて育ってたみたいだけど、それ以降父親にも、その両親にも暴力をふるってつい最近施設に行ったらしい。
小さい子に積み木投げ付けたり、おもちゃで殴ったり、流血させるようなクズだし、施設に行こうがどこかで死のうがどうでもいい。
長くなってごめんなさい。

338 :名無しさん@HOME:2012/03/05(月) 23:02:28.11 O
>>302です。
説明不足だったせいで要らぬ混乱を招いてしまったようですみません。
コトメ子は女児で、ドドリアさんと瓜二つの見た目です。
施設は、更正と精神的な治療?が受けられる施設らしいですが、あまり詳しくは聞いていません。すみません。
ただ、養護施設ではないです。
中学受験は、地域の学区の中学校が2つの小学校の学区がまとまって1つの中学校に行く感じなのですが、もう1つの中学校に父親側の従兄弟がいて、その子と比較されるのが嫌だからみたいです。
コトメ子の親(コトメ)は、コトメに皿?茶碗?で殴られた時に怪我をし、それを父親やその両親に相談した所、お前の育て方が悪い、私達(父親の両親)が育てるからお前は出ていけ、と毎日言われ続け、ある日突然いなくなったそうです。
一件の後、父親やその両親にも暴力をふるい、父親側のいとこに怪我をさせたりしたらしく、手に負えなくなったみたいです。
説明不足ですみません。


ドラゴンボールヒーローズ 第4弾 ドドリア 【SR】 No.4-053