Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

狂ってるのはどっち?

まだ被害届は出せると思うのだが…
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その16【泥キチママ】

62 :1:2011/08/15(月) 08:55:10.03 ID:xgu+r1OR
流れ←何故か読めない。
プチだけど、長文になりますが、私が遭遇したキチママ話を。携帯からなので、改行がおかしかったらごめんなさい。
今から数年前、夫が一人暮らしをしていた家で、新婚生活を送っていた。
私も昼間は仕事していたので、隣近所とはあまり付き合いもなかった。
そんな時、近所に住んでいたAママ(モデル級美人)と、ひょんなことから顔見知りになった。

64 :2:2011/08/15(月) 08:56:27.90 ID:xgu+r1OR
色々な事を話すうちに、・A夫はモラハラやDVは当たり前にやる人物で、公務員。
・Aママは再婚で子供達はAママの連れ子。
・ある日突然、夫が帰宅しなくなり、Aママと子供達が生活出来ないように家庭に金を入れなくなり、別居し始める。
・Aママは体が弱く、働けないのにどうしたらいいか途方に暮れていた。
・子供達の為に離婚しようと決意をして、調停を起こしたが拗れ裁判になった。←イマココ。
涙を流しながら愚痴るAママに対し、「気分転換になるなら、いつでも愚痴りに来い」と言った当時の私はアホだった。

65 :3:2011/08/15(月) 08:58:15.15 ID:xgu+r1OR
私の妊娠がわかり幸せ気分に浸っていたある日、うちの夫宛に何故かAママから連絡が入る。
うちの夫はA夫から暴力を受けたAママを保護し、救急病院に連れて行ったことがあったので、その事をAママの弁護士に証言して欲しかったらしい。
しかし、弁護士に証言する日にうちの夫は客先でトラブルがあり行けなくなる。
なので、別の日程を連絡してくると思っていたら、数日後からAママからの嫌がらせメールが届き出した。
曰く、・夫がAママを誘惑したため、離婚することになった!裁判がAママに有利になるように協力汁!
・AママがA夫と暮らしていた数年間で使った金額はウン千万。その約十分の一をうちの夫が使い込んだ!
賠償汁!
・Aママの事を悪く言いふらすな!ふじこ!
…という内容だった。

66 :4:2011/08/15(月) 09:01:03.00 ID:xgu+r1OR
正直ウヘァと思いながらも、無視していたら、Aママが自宅に凸してきた。
大体上記のことを話していった。
「夫くんがAママを誘惑した証拠を持っているが見るか?」
と、妊婦の私に言ってきた。が、私は
「見ない」
と一蹴する。
今まで無職だと思っていたAママは、実はプロの店で働く人気嬢さんで、私宅に凸した後に出勤していった。
夫から詳しく事情聴取すると、・実際にDVされていたのはA夫。激高したAママから腕の肉がえぐられたような酷い傷を作られて、うちに逃げ込んできたので、病院に連れていこうとしたら、暴力が明るみに出たら困るAママが
病院に行かないように妨害してきた。
・弁護士に嘘の証言をしろと言っていたので、始めからスルーするつもりだった。
・Aママに誘惑したなんて嘘。あんな股ゆる婆はけっちから御免だ。
・悪口ではなく、世間話で「A夫妻がうまくいっていたらよかったのにね〜」という程度の話。
・A家のお金を盗んでいないし、無理矢理Aママがお金を渡してきたので、A夫に渡した。
・命の危険を感じたA夫は、職場の皆さんの協力を得て、脱出成功。
・近所でAママのキチぶりは有名だったので、私にも気をつけるように言うはずだったが遅かった。

69 :5:2011/08/15(月) 09:05:28.45 ID:xgu+r1OR
度重なる嫌がらせで警察に相談をし、引っ越しました。新居にまで凸してきたら、ストーカーとしてKに
お持ち帰りしていただけるから、一先ず安心です。
Aママから受けたストレスが原因かどうかは解りませんが、逆子になり帝王切開で無事に出産。
子はすくすく育っています。
Aママはというと、2ちゃんではない某掲示板で、A夫や私夫を中傷したり、同じ店の女性達や他店の
女性達を元気に叩いているようです。
そのせいでスレが荒れまくっているようで、IP開示だ、告訴だと騒いでいるようです。
私は、バカジャネーノとニラニラしながらたまに見てます。
あ、因みに夫はその掲示板の存在を知りません。
フェイクを入れまくっているの

70 :名無しの心子知らず:2011/08/15(月) 09:31:18.20 ID:bXXCa3wZ
乙。それだけの状況で、なぜ妻への警告を遅らせてしまうのだ、旦那よ…。

72 :62:2011/08/15(月) 09:50:23.55 ID:xgu+r1OR
>>70
夫は出張が多いし、私は人見知りが酷いので、Aママとは多分関わらないだろうと、甘く見ていたようです。
Aママと知り合いになったと聞かされた時は、内心ショックだったようです。

75 : 名無しの心子知らず : 2011/08/15(月) 11:24:13.55 ID:IN2NKw0B
>>64
いやああ。私Aママとそっくりな人知ってる。
けっこうある世界の有名人。
子供は育児放棄して親にまる投げだけど。
その人かな?

76 :名無しの心子知らず:2011/08/15(月) 11:39:50.32 ID:xgu+r1OR
無事に逃げ切れたので、ホッとしてます。
>>75さんの知ってる人とは、多分別人でしょう。
Aママ親は、俗に言う毒親で実家とは離れた場所に逃げたと言っていましたし、それに、Aママは子供ラブなので、丸投げはしていないようです。
お盆なので、厄落としできればいいなと思います。
今度こそ、名無しに戻ります。ではノシ

上記の書きこみから約半年後
★その後いかがですか?in育児板★39

920 :名無しの心子知らず:2012/02/09(木) 02:14:20.06 ID:DxnLtlOH
夜中に目が冴えてしまったので。
以前、プロの店の人気嬢をしてるキチママに嫌がらせされて、引っ越した者です。
最近、動きがあったので厄払いに。
前提として、うちのトメは、店を経営してるせいかフットワークが軽く知り合いが多いパワフルおばちゃんです。
そんな中、トメ友人のBさんから連絡があった。
「夫くんの近所に住んでいたAさんっていう人から、離 婚 裁 判 が拗れているので夫くんに協力するように言ってもらえないか?」
と言われたらしい。
続く

924 :名無しの心子知らず:2012/02/09(木) 02:23:01.43 ID:DxnLtlOH
続きです。
メダマドコーな話に、トメはつとめて冷静に
・息子(私夫)は、裁判で嘘の証言をしろと言われたので断ったら、嫌がらせをされたので警察に相談した。
・警察からの指示でAママには連絡しない。
・掲示板で、息子やトメ子の店への中傷目的で書き込みされている。
・Aママから色々言われてもスルーしてほしい。嫌がらせされたら警察へ相談推奨。
どうやら、Aママの毒親が亡くなって遺産を相続したらしく、A夫はAママに使い込まれたウン千万を取り戻しにかかっているようです。
涙ながらに話す姿に協力しようとしたBさんは、理解してくれたようです。
まだ続きます。

925 :名無しの心子知らず:2012/02/09(木) 02:27:48.81 ID:DxnLtlOH
最後です。
今更ながら、A夫がAママに暴力を振るわれたときに、写真と診断書までは用意できたのですが、警察に被害届を出さなかったのか、夫は後悔しています。
それとAママはいわゆる【都落ち】したようです。
ある意味、自分の武器をわかっているみたいです。
A夫さんに幸あれと願い、またROMに戻ります。