Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夕食にドッグフード

これは体を張ったDQN返しだな…
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 218【布告】

349 :名無しさん@HOME:2011/11/15(火) 23:26:10.54 0
豚切る。
グロありなのでダメな人はするーしてけろ。
結婚半年、トメとの絶縁が決まった!
理由は義実家に行ったらウトと夫が2人で飲みに行ってしまったので
トメと2人で夕食になった。
トメのニヤニヤ顏とイヤミとともにドッグフードが出てきたwww
ええ、全力で食べましたとも。
トメ唖然としてた。
そりゃそうでしょうとも、イヤミで出した犬のエサをガツガツ食べてるんだから。
何事もなかったかのように食事を終えて、ウトと一緒に帰宅した夫に帰ろうと促し
玄関で盛大にリバース。
吐瀉物を見て夫が何を食べたんだお前と。
そこで事実を2割り増しでマヤってみた。
当然切れる夫とウト、フジコるトメ。
もうここにはいたくないと訴えて帰宅して今に至る。
本当はドッグフード食べて気持ち悪くなったんじゃなくて
夫たちが見てないところで指突っ込んだんだ。
ドッグフード食べたのはDQN通り過ぎたなと思ったけど結果オーライでした。

357 :349:2011/11/15(火) 23:59:26.61 0
義実家はラブラドール飼ってるんですよ。
当然ゴリッゴリのドライフードwww
人間のアゴの力では噛み砕くのが大変ですけど、おかげでリバったときに面影を残してくれました…
>2割り増し
トメが言った「家族でもないあなたが、うちの家族の○○ちゃん(犬)のご飯をわけてもらえてよかったわね」とかそういう系のイヤミを事実+「犬以下と罵られ(ry」みたいにマヤりました。
何故食べちゃったのか自分でもよくわからないんですけど、今を逃したらもう一生ドッグフードを食べる機会なんかないかもしれない!と思ったらつい…wwww
でも匂いがイマイチだし、めちゃくちゃ喉乾くのでオススメ出来ないです。

397 :349:2011/11/16(水) 09:57:23.80 0
夫と義兄(夫の兄)がわけのわからないことになってます。
ドッグフードを食べたのは昨日のことなんですけど、昨日深夜まで電話で話し合っていたらしく
今朝いきなり夫が医者に行けと言い出しました。
私は>>368さんと同意見なので、別に体調もおかしくないから医者には行かないと言ったのですが
どうやら心療内科に行ってこいとのことでした。
義兄が「ドッグフードを食べるなんて普通の精神状態じゃない。きっと嫁いびりで少しおかしくなってしまったんだ」
と夫を説得したみたいです。
夫も義兄も悪気はゼロです。
特に夫は以前から折り合いが悪かった私とトメふたりを残して出かけてしまった罪悪感で
俺が嫁を守るんだー!みたいな感じになってます。
これもある種のはっちゃけでしょうか?www
純粋に心配されてるのがわかるんですが、普通の精神状態だったと言いづらくなりました。
でも病院には行きたくないのでどうしましょうねw
義姉(義兄嫁)にはなんで食べたのwwwと爆笑されましたが
そのときは真剣に「食べる」以外のコマンドがなかったんですよね。
たぶんドライフードではなく半生とか缶詰だったら食べませんでした。
噛みしめる根性はないので。
今晩、義実家は会議だそうです。
ウトさんがとにかくご立腹で離婚も視野に入れるそうな。
今までは口での攻撃がメインだったトメが、何故いきなりここまで大胆な行動に出たのか
私も義姉も不思議でなりません。
たくさんのGJありがとうございました。
食べた甲斐がありましたw

424 :349:2011/11/16(水) 12:28:45.21 0
ご意見ありがとうございます。
お見舞いにきてくれている義姉と拝見させていただきました。
私も義姉もおそらく病院に行けと言われたのは証拠保全のためだろうという意見です。
夫より義兄より一番義姉が「テンション上がってつい食べちゃった」心情と
「嬉々としてドッグフード食べた事実を新婚の夫に言いたくないw」心情を
わかってくれているので、安心しますww
それからトメは強制的に病院には連れて行かれます。
今までの口だけの攻撃と昨日の件はあまりにギャップが激しいので。
ただトメに関してはウトの役目なので、夫は私のケアに回るそうです。
ケアされるほどのことはないんですけどwww
こちらのまとめを読んで「お義母さんなんて可愛いわ・・・」と呟いた義姉と
お昼ご飯に行って参ります。
すべて片付いたらその後スレにでも書かせていただきます。
ご心配とアドバイスありがとうございました。