Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

復讐の手足口病

手足口病」を利用したDQN返しです。ちょいグロ注意!
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の18】

129 :可愛い奥様:2011/07/22(金) 15:02:19.86 ID:1IxGCrzKO
あんまり黒くもないけど。
こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて
看病のため何日も仕事をやすまなくちゃいけなくなった。
まず旦那から(パート代が減るから)ぐちぐちと嫌みを言われた。
そして職場の上司からも、辞めれば?的な嫌みを言われた。
旦那には娘のゲロ混じりのうどんを炒めるて焼きうどん風にして晩御飯にした。
上司には会社の湯呑みにたっぷりと娘のよだれ(口が痛かったらしく唾液がすごかった)を塗った。
二人とも見事に手足口病を発病してかなり酷かった。
寝込んでいた。
やりすぎたかなあ

139 :可愛い奥様:2011/07/22(金) 16:48:17.09 ID:1IxGCrzKO
お、すごいレスついてて嬉しいw
今パート帰りです。
嘘じゃないんす。ほんと面白いように感染しました。
ちょっと怖くなったもの。
上司にやった方法は正しくは娘の飲んだペットボトルの水(相当よだれ混じり)をふりかけて乾かした感じかな。
上司は毒男で、また娘の病名を告げてなかったからわからないみたいです。
パート仲間の子供たちにも今手足口病流行っているし。
あれ、大人がなるとだいたい軽く済むらしいですが、稀に酷くなる人もいるんだそう。
掛かり付けの小児科医から子供と同じお皿や箸は使わないように言われたから、もしかして感染るかな?と面白半分にやったら見事に……!
でも、もしかしたら私以外のパートがしてたりしてw

でも、火を入れたら殺菌されるんじゃ…