Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏を盗まれた

泥夫がまともでよかった。
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ155【万引】

66 :名無しの心子知らず:2011/07/22(金) 08:06:31.23 ID:AiQpEkAF
同じマンションに住む二児の母に彼氏盗まれた。
これも手癖が悪いになるのかなぁ。

69 :名無しの心子知らず:2011/07/22(金) 08:23:45.74 ID:AiQpEkAF
なんと言うか…。
ママに誘惑されて、私の部屋でやってたw(合鍵渡してた私もバカだったけど。)
やってる真っ最中に私帰宅→唖然としながらもケータイで録画→修羅場→旦那に見せる→ママ返品、私引越しって感じ。
スレチだったらすみませんでした。
誰にも言えなかったもんで、どっかで吐き出したかったんだ。

91 :名無しの心子知らず:2011/07/22(金) 13:13:15.35 ID:AiQpEkAF
>>69です。
元彼をクズと言ってくれてありがとう。
2週間前まで好きだったとは思えない。
驚く事に泥母の旦那さんは一流企業のエリートでした。
ただ忙しさ故に家庭を省みなかった、それが今回の不始末に繋がった、申し訳無いと涙ながらに謝られました。
本当にあの部屋にいるのが気持ち悪くて、即引越しを決め、家財道具は全部捨てる事にしたのですが
泥母の旦那さんが慰謝料として引越し代と家財道具代を出してくれる事になりました。
元彼はかなりロミオをこじらせたメールを送ってきましたが、動画ばらまかれたいのかと返信したら、パタッとおとなしくなりました。
後から知ったのですが、泥母はマンションの色々な家の旦那に声をかけていたようです。
見事引っかかったのが、元彼。
本当にバカだ。