Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

前の夫が良かった

なんだろう、この絶対的な自信は… え、馬鹿だから!?
・離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6

233 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/22(水) 20:57:25.94
元旦と離婚して半年たったらすぐ再婚してしばらくは幸せだったんだけど、給料は少ないし自分の趣味ばっかだしお歳暮とかお中元とか全然もらえないし、っていうか配るほうが多いし
なんだか元旦のほうがよかったな〜
戻りたいけど、どうすればいいのかな?

236 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/23(木) 19:29:42.35
不倫じゃないよ
H 無かったし、デートだけだったんだ
でも元旦にバレちゃって色々もめたけど離婚
慰謝料も養育費も無しでいいって言ってくれたんだけど、これってあたしは悪くないって事だよね?
って事は、戻れるんじゃないかなぁ…元旦のとこ

237 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/23(木) 20:11:39.37
金ならいらないからとにかく別れてくれ頼む
ってことだろうし、離婚した理由も再婚した理由も、また離婚したい理由も
どれもバカ丸出しだから
幸せになるのは死ぬまで無理だと思うよ。

238 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/23(木) 23:02:50.03
普通に考えれば>>237だわな
どう頑張っても元旦那とより戻すのはムリでしょ
でも別の人と幸せになるのは努力次第でなんとなかると思って頑張れ

239 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/24(金) 00:50:02.38
もう脳味噌腐ってるとしか思えない

240 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/24(金) 01:02:30.09
悪くないっていうより、もう貴方には何も期待しないってことじゃない?
要らないって言われても養育費渡してた、とかなら復縁もあるかも知れないけど。

241 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/24(金) 01:09:39.42
離れてみてわかったの、やっぱり私にはあなたしかいないわ!
許してあげるから元に戻りましょ♪
って内容のメールをもっと素敵にして送ればいいと思うよ!

242 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/24(金) 09:37:22.96
>>236
悪くないって思ってるかどうかはしらんけど、元旦那はあなたのことを「もう要らない」って思って捨てたんだよ
汚れてしまい、興味を失ったから捨てたものを
そうそう簡単に取り戻す気にはならないと思うけどな
世の中汚れていない綺麗で新しい人はたくさんいるんだし

243 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/24(金) 12:44:57.29
旦那を良く見てこなかった移り気な>>236より
もっと良い女は沢山いるわけで
ぶっちゃ浮気する人と再構築するなんて
大変すぎてやってられないぞ

244 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/24(金) 14:40:03.35
>>236
慰謝料も養育費も無しでいいと言ったのは、請求したら汚物はゴネて長期化するからだ。
スムーズに離婚するため&今後の関りを無くすために請求しなかっただけ。
まあ、そもそも汚物のお金は受け取りたくもないわな。

247 :離婚さんいらっしゃい:2011/06/24(金) 19:51:07.29
何であたしがせめられなきゃいけないの?
マジウザイんですけど
大体、離婚してから独立したっぽいけど同じ業種だから結婚していた頃からのあたしのおかげじゃないですか
だからあたしにも権利あるでしょ?
離婚したのだってあっちからだし、子供の顔も二年くらいみてないんだよ?
ヨリ戻したっていいじゃない