Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

弁当を開けたら×××

しかし、小姑が嫁さんに弁当を作らせるって定番なのかしら。
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 203【布告】

413 :名無しさん@HOME:2011/06/16(木) 23:07:31.21 O
私は当事者ではないのだけど、たぶんあれは、嫁子さんのDQ返しなんだなって思うものを、今日職場で目撃した。<会議前>
同僚(以後、A子。ぶりっこがはなにつくが、一見愛らしい容姿の女)が、封筒から書類を出した
中身→書類ではなく所謂エロチラシ。
A子、物凄い剣幕でどこかへ電話<昼食>
メンバーはA子、同僚の男女数名、私で昼食。
A子「今日は朝早起きして、頑張って豪華につくったの〜。みんなも食べてね?」
的なことを言いながら、大きめの三段重ねの弁当箱をあける
中身→三段すべて溢れんばかりのイナゴの佃煮。
A子、「ち、違うのッ(汗)これは私がつくったんじゃな…」
周り「え?早起きして作ったって言ってたじゃん…」的な反応。
トイレダッシュした人もいた
A子、顔真っ赤+涙目になってふじこりながら、もの凄い勢いでどこかへ電話
…嫁子さん、GJ(´ω`)
同僚も、弁当はA子作じゃないって気づいてる人は多かったから、皆反応が白々しい感じだったよ

421 :413:2011/06/16(木) 23:34:47.10 O
A子は26か27だったはず。
職場では、ぶりっこ・料理上手アピ・巨乳アピ以外は、特別アレって人ではないです。
今回のことで、料理上手アピは偽だったってことがわかったけれど、私は、揺れない巨乳も偽なんじゃないかなって疑ってる←
A子明日来るかなー?