Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

数万円で人生がパー

ジムかプールかなやっぱり。
・発見!せこいケチケチママ その284

594 :名無しの心子知らず:2011/06/09(木) 21:22:42.55 ID:54wOalWo
流れ読まずに投下。フェイクあり。
マンションの管理をしている会社の社員の嫁が、子供と一緒に勝手にマンションの設備を使っていた。
管理のために担当社員は設備の鍵を持っていたのだそう。社員が嫁に渡したのか嫁が勝手に持ち出した
のかはわからないけど当然、大問題になり、その社員はサヨウナラ。駅前の便利な場所にあるし、地元ではちょっと知られたマンションだから使ってたんだろうけど、バカすぎる…。
このご時世、懲戒免職されたようなやつは転職もままならないだろう。
彼らが使っていた設備は月数万円で借りられるようなもの。それをケチって人生棒に振るなんて、おばちゃん、情けなくって涙出てくらぁ。
子供は未就学児みたいだし、これからどーすんだか。

608 :名無しの心子知らず:2011/06/09(木) 22:31:46.83 ID:54wOalWo
>>594です。
うーん、みなさん、勘が良いですなw当たりがありますがボカさせていただきます。
うちをはじめ、数件は地権者だったんで庶民ですがそこそこ高級なマンションなので、外部の人は
雰囲気とか見た目でわかります。地権者たちはマンションが建ってすぐに入居して管理組合の理事を
してるんで顔がしれてます。地権者以外の庶民風の人が設備を使ってたんで、わかったっぽい。
不法侵入って泥ママカテゴリなの?何か盗まれたわけじゃないからこっちに書いたんだけど…。
スレチだったなら、ごめんなさい。