Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

膿家にやってきた嫁さん

こ、これは怖い…。
・【膿家の本家】農家の暗部 part139【嫁なし絶家】

274 :名無しさん@HOME:2010/11/02(火) 08:30:04 0
俺の知り合いの膿の長男は、30後半になってもボンクラなままだったが
奇跡的に綺麗な嫁さん(20代後半)もらってた。
なんでだろう、と思ってたが、嫁さんの方も脛に傷持つ身だったらしい(少年
院にも入ってたとか)
しかし、筋金入りの嫁さんはしたたかで、近所には愛想のいい綺麗な働き
者で通っていて受けがいい。
だけど、家の内では家庭内暴力がひどかったらしい(口も立つし、手もため
らいなく上げる、女で非力だけど、暴力の使い方をすごく心得ていたらしい)
膿長男は、しばらくすると前歯が欠けた。てぐすねひいて嫁いびりセクハラ
しようとしてた膿両親はみるみるやつれた。やがて、長男父が病死、長男母は
行ったら早死にすると言われる最悪な施設へGO。送っていくのも嫁さんが
やってた。長男母は泣いてた。
膿長男は、昼間からふらふらして、働きもしてなかったけど、嫁さんの親戚だ
という男たちが出入りするようになって、畑仕事するようになった。
そのうち、膿長男が行方不明になった。失踪届けは出したらしいけど、成人
男子の失踪だし、たいして探されなかったらしい。
昨年失踪から8年目で、嫁さんは膿長男が死亡したとして再婚した。以前から
出入りしていた男の一人だった。