Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スーパーに引田天功が出現

確かにルールは破っているけど、これはホノボノするな…。しかもバレバレのようだし。
・発見!せこいケチケチママ その263

321 :名無しの心子知らず:2010/10/27(水) 02:07:04 ID:0odKERGn
スーパーで幻、伝説の早着替え「Mrs.テンコウ」の異名を持つセコケチママに会えました。
そして、そのMrs.テンコウは【お一人様〇点限り】は守ります。
が、レジを終え店を出るとすぐに戻ってきます。戻ってきますが、先程とは服が違います。
帽子を被る→上着を着る→上から下まで全部着替えてくる。子供を連れてくる事も。もちろんレジも変えてきます。
そうしてわずか数分で何回も行ったり来たりして買っていくんです。
ずっとオバサンかと思ってたら、30〜40代くらいだったのでびっくり!
まぁ誰にも迷惑かけてないからイイんだけどもね…

324 :名無しの心子知らず:2010/10/27(水) 02:22:46 ID:0odKERGn
>>321補足。
私はスーパーで品出しやってた時に見れました。
それは「ラッキーテンコウ」とも呼ばれてて、多数回イリュージョンwを見れたのはスゴイそうです。
よく現れるのはサラダ油の時で、この特売の時はレジも売場も皆ワクテカです。