Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

中絶した子供をだしに使うロミオ

これは最低なロミオだな。こういう奴こそ「セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!」ですな。
・ロミオメール22通目

578 : ◆H5nx0KttBc:2010/10/14(木) 09:12:59 O
元婚約者から来たメール
心霊体験ロミオ
別れた理由…
DQNですまんが、子供が出来ちゃって「んじゃ結婚しようか、俺子供欲しかった!」となった
しかし、彼ママンや周りの友人に「出来婚アリエナス!」と批判され
「やっぱや〜めた、堕ろせ、費用?お前が受ける手術代なんて出せんし」
と手のひら返し。
そこで別れを決意&堕胎手術を自費で出した(もう関わりたくなかったので)
その後、三行半叩きつけて私は遠方の実家へ戻り平和に暮らしてた
しばらく後に彼からメール
あの日あの時、君を守れなかった俺を許して…くれるかな…?
昨日の晩、俺が寝ていたらベッドに何かが潜りこんで来たんだ。
小さくて、温かくて、脆く壊れそうな、ガラスの命。
あの時の赤ちゃんだってすぐ気付いたよ。名前を呼んだんだ「雪稀那」って。
名前、さ。俺考えてたんだよ、実は。
冬に生まれる予定だったから雪って入れたくて(笑)
そしたら、俺の胸で心地良さそうに眠ったよ。
その時に、思った。ああ、君に会いたい、って。
この子はきっと、君とやり直せって言いに来たんだって。
だから帰っておいで、もう意地張らなくていいんだよ。
また子供を作ろう、今度はすぐ結婚しちゃおう(笑)
誰にも文句は言わせないさ、俺と●●の世界に。
ほら、また雪の季節が来るよ……

きしょいし、亡くなった子を引き合いに出されてムカつくやら悲しいやらでゲロゲロ吐いた。
「あり得ません、連絡すんな、次になんか寄越したらお前の会社に24する」と返信したら、黙った。
マジ氏ね。

585 :名無しさん@HOME ::2010/10/14(木) 10:10:07 0

       (´\r-、     ┼         +     /`/`)    + 
     ┼   (\. \!              *     // ,/)  * 
  +     * (ヽ、   \ +  *          /   /)   + 
      ⊂ニ      )        *   +  (     ニ⊃ 
  *  +  ⊂、     (   ∩___∩   ノ     ⊃   +  * 
         (/(/   ヽ  | ノ     ヽ /    、)ヽ)  ┼    
    +        (/ (⌒ヽ. ∨  ●   ●レ /⌒) 、)ヽ) 
     *       (/'\ \|   ( _●_) ミ'  /、)、)´       + 
         +      `ヽ彡、   |∪| ノ /      
     +            〉    ヽノ  /  *      +     ほぅら、また雪の季節が来るよ・・・ 
       ┼        /      /      + 
           +     /    /\ \   *        + 
  +         *  /  / ┼ )  )       + 
            / / +  (   \          * 
    *     +   (_/      *   \_丿   ┼ 

587 : ◆H5nx0KttBc:2010/10/14(木) 10:18:46 O
旦那が呼んだ名前は一応フェイクにしましたが、最近のDQネームらしい漢字を使ってました。
DQネームの漢字って独特なので、身バレが怖くてwww
>>585のAAで笑えたよ、ありがとう。