Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いいケツしているな〜なでなで

これは強烈だ!
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し175【布告】

825 :名無しさん@HOME:2010/09/05(日) 18:55:35 O
男ですが失礼します
自分はいわゆるマスオさん
それをどう勘違いしたのか、ウトが「婿のくせに」とかグチグチうるさい
可愛い一人娘を取ったんだからしょうがないなー、と思っていたんだが、どうも自分を奴隷と思っているようで、アッシーとかに使われる
そして車のなかでもグチグチ
あまりにも煩いので、ある日ケツを撫で回しながら
「いいケツしてんなぁ……」
とニヤニヤしながら言ってやった
それ以降、全く何もいってこないし、二人きりになろうとしない
快適だが、ウトのケツ撫で回したあと、気持ち悪いからと嫁のお尻を撫で回したらひっぱたかれたのが痛いで