Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ロミオ熱中症で倒れる

押し入れを空けてこんなのがいたら、びっくりだよな。
・ロミオメール20通目

79 :名無しさん@HOME:2010/08/04(水) 15:38:24 0
浮気三昧で、問い詰めると逆切れして暴力ふるってきたので別れた元婚約者から。
4年後、私の結婚が決まったとどこかで聞いたのか
「お前だけが幸せになるなんて許せない。俺はあの女たちに騙されただけなのに、許してくれないお前はどうかしてる。熱中症になればいい。」
というメールを寄こしてきた。
で、私が元婚約者と住んでたボロアパートの部屋に窓の鍵を壊して入り込み、押入れに
隠れていて熱中症になり、救急車で運ばれ、住居不法侵入で逮捕されたらしい。
見つけたのは今住んでる住人(男性)だそうで、布団を敷こうと押入れを開けたら
元婚約者がぐったりしてるのを見つけたそうだ。
大変申し訳ないが、引っ越して良かったと思ってしまった。