Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妄想女の怨念メール

きもい、きもい、気持ち悪い〜〜 という内容なので、調子が悪いときは読まない方がいいです。あ、最後のアフィリエイト写真も(笑)
・ロミオメール12通目

354 :名無しさん@HOME:2010/06/13(日) 18:09:58 0
×年前、私の婚約者を寝とってデキ婚した友人Aから来たジュリメール。
「私美へ。
いきなりのメールでごめんね。アドレスはB(私の友人でAの従妹)から聞きました。
私が強引に聞き出したんだから、Bを責めないであげて。
あれからもう×年経ったんだね。信じられない。
でも私美へのつぐないを、一日だって忘れた日はなかったよ(顔文字だろうけど機種違うからゲタの記号)
彼男との生活はまるでおままごとのようでした。
結婚は大人同士がするものだって意味、彼男はぜんぜんわかってなかった。
ママのいいなり。まるで子供。
子供ができたってことの意味も責任もまるでわかってもらえなかった。
バカだよね私。
ほんと男を見る目ない。
子供は結局、私のお腹の中からそのまま天使になっちゃった。
彼男はね、病院にお見舞いにも来てくれなかった。泣いたよ。泣き明かした。
天使になっちゃったあの子のために、涙が枯れるまで泣いた。

355 :名無しさん@HOME:2010/06/13(日) 18:10:53 0
今はもう彼男とは一緒にいないよ。
当然だよね、もう二人じゃいられない。もう歩けないよ。
私美は今、幸せなんだってね。でもその幸せって、私が彼男を引き受けてあげたからだよね。
それって親友の不幸をいしずえに、つくられたいつわりの幸せだよね。
私美はそろそろ、幸せを私に返してくれなくちゃいけないよ。
本来ならその幸せは私のもとにあるべきだったんだから。
今までずっと私が引き受けてあげてた私美の不幸、もう返してあげる。
もう私には、荷が重いよ。へこたれそうだよ。

356 :354:2010/06/13(日) 18:11:49 0
私美旦那は本来なら、私の生涯の伴侶だったはずの人。
彼も私を一目見ればそれがわかるはず。運命は動かせないのだから(ゲタの記号)
私美、私の伴侶に逢わせて。
もう彼を解放して。
あなたの悪い魔法から、私がくちづけで目覚めさせてみせる。
(場所と時間と服装指定)
私美、ありがとう。そしてごめんなさい。
謝っても謝り足りない、そして感謝してもしきれないよ(ゲタ)
また昔みたいに、笑って飲み明かそう。みんなで笑ったり泣いたりしようよ。
大好きだよ、私美。」

360 :354:2010/06/13(日) 18:13:39 0
以上がメール。
Bに確認したら、Bは「アドレスなんか教えてない!こないだ法事で会ったから
勝手に携帯見られたとしか思えない!」と証言。
私の元彼であり、Aの元夫は
「ほんとは俺の子じゃないってわかったからしばらく揉めて、その後、知らないうちにあいつ、勝手に堕胎してたんだよ…」とのこと(ここは間に人を介した)。
私の亭主は昔のAなら見向きもしなかっただろう微妙なルックスの持ち主なのだが
最近ちょっと小金が入ったのと、カタカナ職業なので何か勝手にいろいろいいように妄想したらしい。
他のロミオメールに比べるとインパクト弱いけど
個人的にかなり頭がズキズキきたので投下させてもらいました

363 :354:2010/06/13(日) 18:18:51 0
あ、微妙なルックスと言っても
私はとても可愛らしいと思うのですが、Aより背が低いのと頭髪事情があれなので
Aの好みではないだろうという意味です。

380 :354:2010/06/13(日) 18:57:22 0
ちょっと畑に行ってる間にすごいレスが!
Aとうちの亭主に面識はありません。
ただ結婚前に「こういう事情で過去に結婚寸前に破談になったことがある」とは
話してあります。
Aがメールでしていた服装指定はドレスコードというかなんというか
ある一定のレベル以上のブランドスーツ、ネタクタイ着用、セカンドバッグ不可とかそんな感じです。
Aのメールはいつもこんな感じにポエム入ってたんで
「またか」って感じだったんですが、皆さんにおかしいと言ってもらえて自信わきました。
夫にメールを見せたら
「これって例のユミリ(略称?夫が言うには顔が似てる女性の小説家がいるそうです)からか!
俺ちょっとジム行ってチョップの素振りして来るよ!」
と言い、まだジムから帰って来ていません。
でも用心は必要ですね。Aにはいろいろやらかされた人も多いので
うちの住所を漏らしたりする人はいないと思うんですが、Bにやったみたいに勝手に見るかもしれませんし。

398 :354:2010/06/13(日) 19:42:07 0
ユミリはユウ・ミリさんで柳美里さんなんですね。ありがとうございました。
ぐぐって画像確認できました。
Aがうち以外にメールを出していないか、共通の元友人に確認とりました。
三人がほぼ同じような文面で受け取っていたようです。
二人が無視し、一人が「逆恨みみたいな真似はやめなさい」と返信すると
グロテスクな堕胎画像添付で
「あなたにはこのつらさが、この地獄がわからないんだ!よく見ろ!」
と返事が来たそうです。
なんかもう…巻き込んじゃって申し訳ない…。
夫はさっき帰宅しました。
「いくら相手が悪くても手を出したらこっちが悪くなるから、ごめん、こらえて」
と言ったら
「大丈夫!俺くらいの達人になると寸止めもできるから!ほら!ほら!」と
PC用の椅子に向かってチョップの寸止めを繰り返していました。
アホな夫ですが私にはちょうどいいレベルでお互いなごみます。
では今日は失礼します。

以上、柳美里似の女性からの怨念メールレポートでした。あ、以下の表紙写真は柳さんご本人です。

柳美里不幸全記録  2,940円