Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

衝撃の告白

読んでいる方は面白いが、当事者は辛い式だな…
・*****私は見た!!不幸な結婚式83*****

102 :愛と死の名無しさん:2010/03/29(月) 15:50:11
付き合いの長い新郎新婦の結婚式。
結婚前の2年ほどで、42kgだった新婦は84kgに膨張(本人の説明によれば仕事のストレスが原因)
新郎は「仕事をやめて専業主婦になればまた痩せる」という新婦を信じて結婚。
新婦の両親と妹もスレンダーなので説得力はあった。
しかし結婚式当日、現れた新婦の親族に新郎親族は目玉ドコー状態に。
新婦の親族は全員スレンダーだが、父方親族の中に朝青龍が1人。
その朝青龍は新婦の伯父の妻なんだけど、新婦にそっくり。
むしろそっちが本当の母に見えるほどだった。
そしたらほんとに新婦はそこの家の子だった。
経済的な事情で新婦両親の元に養子に出されていたらしい。
娘の花嫁姿に感極まった朝青龍が、耐え切れず式の後で涙のカミングアウト。
自分は何もしなくても痩せる家系だと信じてた新婦は、実母の存在よりもその姿にパニック。
二次会に新郎新婦は顔を見せずgdgdに。
案の定新婦は痩せず、家事も運動も体が重くて辛いと言ってやらず、痩せろと言われると遺伝だからしょうがないと逆ギレし、すぐに離婚した。
ここまで書いて思ったが、実母がカミングアウトしなくても最終的に離婚になった気がする。