Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バレンタイン復縁地獄メール


ウォンカ チョコレート (バレンタイン・ホワイトデー限定版)

・ロミオメール6通目 より
ロミオメール… それは復縁を求める気持ち悪い手紙のこと。
本日はバレンタインデー。
チョコレート会社の陰謀により、全国のロミオメーラーたちが立ち上がる非常にやっかいな日だ。2ちゃんねるでも多数のバレンタインがらみのポストがあったのでピックアップ!

1発目はロミオとジュリエットをメールとアー!の要素が入った人からの投稿です。

326 :名無しさん@HOME:2010/02/11(木) 23:31:41 0
了解、じゃあロミオメールから 件名:無し
本文:ハァイ☆ もうすぐ☆14☆日だNE!
   キミはダレに☆チョコレート☆をあげちゃうのかな?
   あ、もしかして☆オ☆レ☆?
   聖varentainの夜、部屋で待ってるよ
   チョコなんて要らない
   ただ、キミが素敵なランジェリー☆を着てくれるだけでいい
   朝まで二人っきりでドロドロに混ざり合おう!
気持ち悪くなったらごめん元彼だよ、あぁ元彼だよ。11月に別れたけどねだって気持ち悪いし気持ち悪いし気持ち悪かったんだ、仕方なかったんだあとマザコンとシスコンを足して割ったような感じだったんだついでに言えば男と浮気してたんだ

バレンタインの正確な綴りは「Valentine」。ロミオが綴りを間違えるのは定番ですなw

332 :名無しさん@HOME:2010/02/11(木) 23:37:52 0
お次はジュリメール 件名:無し
本文:今時女が男にチョコあげるっておかしいよねw
   逆チョコって知ってる?
   私は、ゴディバのチョコがいいな〜(ハートの絵文字)

件名:無し
本文:何でメール返さないの?(怒った顔の絵文字)
   あ、ホワイトデーには指輪かバックが欲しいな
   勿論買ってくれるよね?w 男だしホワイトデーに好きな女の子に何か贈るのは当然だもんね?w
曰く、バイト先の人だそうですちなみに相手は年上だそうです。更に言えば弟は学生

335 :名無しさん@HOME:2010/02/11(木) 23:42:42 0
男関係についてkwskされたんで 部屋に帰ってきたらあちこち荒らされてたし、未開封だった大人の玩具の使用形跡と避妊具があった大人の玩具については、送ってきたんだよ。「これをオレのだと思って毎晩使ってね」って。お前のはもっと貧相だよバカ勿論未開封でそのまま不燃ゴミに全力で突っ込んだよ最初だけ着払いだった
で、ビデオカメラ借りてきて録画したら、最初はベッドでゴソゴソやってたんだけど、その後は絨毯の上に移動して、そのまま窓際に行って、うん…
悪いがBL耐性は無いんだ、というか吐いた寝込んだ。あとベッドとカーペットは即効で取り替えて鍵も変えた元彼からは「鍵が開かないよ〜ウエーン」て来たけどその日のうちに別れ話してお前も承諾したことを覚えてないのかと

387 :326:2010/02/12(金) 15:30:22 0
まぁ、さっき冷静に考えたら「部屋」っていうのはこっちの「部屋」であることに気づいたわけですが元彼、もといロミオは実家ぐらしだから「部屋」じゃなくて「家」のはず鍵違うし入れるわけないけどたまには実家に帰省することにしよう
件名:無題
本文:14日が楽しみ☆だネ!
   君のチョコレートとオレのホワイトチョコが混ざり合ったら、とってもスウィートで甘い☆ミルクチョコレート☆ができると思わない?
   そんな熱い夜が待ち遠しいよ
   オレの家は人が居るから、今からホテルでも下見に行かない?
   もちろん、仕事が終わった後でイイよ!
   君とオレのスウィートな☆beby☆の名前も考えておいてね

問1:この文章に的確な突っ込みを返せ(配点50) 問2:この文章を日本語に訳せ(配点50) 弟の方には出てた意見をまとめた内容を伝えておいた


赤ちゃん言葉でチョコをおねだり! 気持ち悪い2通目!

360 :名無しさん@HOME:2010/02/12(金) 11:53:15 0
 先日、脳味噌が赤ちゃん返りしたロミオからメールを受け取り、即効で神社に厄落としをしに行った者です。
お賽銭45円で始終(この神社と)ご縁がありますように。
40円を再度入れて、ロミオとのご縁はお仕舞になりますように。
(10円4枚でおしまい)
ガッツリ御願いして御祓いを受け、玉串料をお納めしてきたのですが、効果が出るのに少々時間がかかっているようです。 …また来た orz
内容は前回と一緒ですが、曝します。
件名:(私の名前)タンお迎えまだでしゅか
本文:ボクタンいい子で待ってましゅ
バレンタインが近いでしゅねぇ…。
最近はチョコフォンデュが流行だそうでしゅよ
二人でフーフーちまちょうね!たのちみでちゅ

※絵文字満載でしたが、全て省略しました。 追記:奴は今年35歳になるメタボ野郎です。
ささ、皆様…どうか笑ってくださいませ。

35歳メタボ野郎でこの文面。かなり気持ち悪いぜ!


これは鬼畜。そして常に上から目線のロミオメール

388 :名無しさん@HOME:2010/02/12(金) 15:36:13 0
今年のバレンタインは休日だね
週休一日の俺達のために神様が手配してくれたんじゃないかな
最近テレビで別れた当時のお前そっくりな女性を見たよ
お前は嫌がってたけど
あの髪型のお前ははかなげで俺の好みのタイプだった
あの頭じゃ浮気もできないしな
やり直す気があるなら俺の家までチョコレートを届けに来てくれ
あの髪型にまたしてくれたら もっと嬉しい
一緒にメシでも食おう
俺の好みはまだ覚えてるよな?
冷蔵庫が空なので買ってきてくれ


バカ元夫から来た糞メール髪型云々は抗がん剤で髪がほとんど抜けた時の私のことを指しているはず
病気になった私を捨ててプリンと再婚した糞男テレビで見た女性とは
資生堂のCMのことだと思う
実際私もあのタレントさんには悪いけどあのCM見てトラウマがよみがえり泣いてしまったくらいだこのメールが来た時も泣いた糞はプリンと別れたんだろうか?それすら知らないし知りたくもない


不倫をしておいて、この言い草

404 :名無しさん@HOME:2010/02/12(金) 15:59:59 0
別スレでkwskされたのでちょっと晒してみる。
簡単な経緯だけ。 旦那の愛人が「妊娠した!別れて」と乗り込んできて旦那顔面蒼白。

旦那「別れたくない!俺の子かどうかわからん!DNA鑑定してから決める!」

旦那の子でした

旦那「別れたくない!俺の子はお前との間にできた子二人だけだ!」

すったもんだで離婚届にサインゲットするも「せめて提出はバレンタイ以後で頼む」といわれ現在保管中。

先日旦那からロミオメール(?)が届く
○ぃちゃん元気かい?(←独身の頃に呼ばれていた仇名で結婚したら自然消滅した
僕たちの愛の結晶も元気かい?
愛の結晶といえば、二人が始めて迎えたバレンタイン覚えているかな?
あの時二人で買ったおそろいのハート型のクリスタル、まだ僕はまだ大事にもっているよ(←嘘。翌年くらいに割れて破棄した。
あの頃は二人とも若かったね。あの時は僕たちの愛は永遠だと思っていたんだ。
僕はその君の気持ちに胡坐をかいてひどいことをしてしまったね。本当にごめんよ。
君がつくってくれた手作りのガトー・ショコラの味を最近良く思い出すよ。
日曜日は予定ははいっているのかな?
僕は本当は忙しかったんだけど、必死で予定を詰めて午前中に動かしたから、昼からは完全に空いてるんだ。
空いてるというより空けたんだね(笑)
バレンタインっていうのは世界中で一番大切な人と過ごす日だからさ…。
君の手作りのガトー・ショコラがあれば一番幸せだけど、別に無くてもいいよ。
大事なのは人間だから。心と心のつながりが一番大事だから。
心を込めたメールなので僕の気持ちは通じると思う。
返事、まってるよ。○ぃちゃん(はぁと)

返事はしてない。
する気も無い。


お花畑系ロミオ。ここまで都合よく考えられたら幸せになれる!?

434 :名無しさん@HOME:2010/02/12(金) 17:25:12 0
ロミオの前向き具合は破壊的だ本日の嬉しくない収穫をさらす
件名:お疲れ様です内容:久しぶりだね。
今日、○○(←地元デパート)君を見かけたよ俺の好きなチョコレート
、覚えていてくれたんだねでも、GODIVAはワインよりレミーマルタンの方が合うと思うな
ルイ13世』までは言わないであげるよ日曜日、楽しみにしてるからね
別れて5年ほど経ってます。
しかも、ロミオの方から切り出してきた。
曰く、自分に似合いのハイソな女性とお付き合いすることになった、お前の貧乏臭さにはうんざりだ、付き纏ったら訴える だそうだ それが、どう転んで自分のためにチョコを買ってくれる になるんだ?

いわゆる三高男だったけど、逆玉願望の強い奴だった。
別の高級チョコに文句を言ったエセハイソだったな。 旦那のためにGODIVAを買うところを見られてらしい。
ワインも買ったから、後をつけられてたのか・・・キモイ。
不思議なのはメルアドをどうやって手に入れたのかだけど、かつては同僚だったから、そこ経由かもしれない。
旦那に速攻で知らせたら、残業しないで帰ってきてくれるそうだ。
GODIVA嫌いになったら奴のせいだ


こ、これは気持ち悪い、悪すぎ!

470 :名無しさん@HOME:2010/02/12(金) 23:59:14 0
うちにもチョコネタきたよー。
妹の婚約者の弟から。確か、23歳のニートだったと思う。
私はもう結婚もして子供もいるからお断りしてるんだけどしつこくデートに誘ってくる。
○○ちゃんへ☆
週末はバレンタインだね☆
○○ちゃんはもう僕にチョコレート準備しちゃったかな??
僕も君にチョコレートを用意したんだけど、ちょっと失敗して怪我しちゃったんだ。
日曜日までには治りそうもないから、会っても○○ちゃんを喜ばせることはできないよ(T ^ T)
ホワイトデーまでには治すから☆楽しみにしててね(^_−)−☆
バレンタインはお見舞いにきてくれると嬉しいな!


手作りチョコとかキモいし、本当に迷惑だから、妹の婚約者に転送+怪我って何?って聞いて見た。
婚約者からの返信で、私とバレンタインに初Hをしようと考え、チョコレートチ○コでお出迎えを思いついた。
チョコレートを火にかけたままのお湯で湯煎。
アッチアチに溶けたチョコレートで自分のチ○コをコーティング。
全治1ヶ月のヤケドを負ったらしいことがわかった。

普通に考えればヤケドするってわかるとおもうんだよね。 妹、結婚考え直してくれないかな。
こんなのと親戚付き合いしたくないよ。

496 :470:2010/02/13(土) 02:33:15 0
470です。
メールアドレスですが、両家で食事会をした時に全員が交換したので誰かがもらしたとかじゃないんです。
婚約者の弟のタイプが「年上の面倒見のいいお姉さん」らしいので、妹は多分大丈夫だと思いたい。(妹は3姉妹末っ子甘えん坊の22歳)
その食事会で私が27歳保育士って聞いて「年上」で「面倒見よさそう」ってロックオンされたっぽい。
メールはくる度に婚約者とご両親には転送。うちの両親と主人にも見せてあります。妹には幸せに水をさすようで伝えてませんが。
婚約者とご両親には
「妹の幸せに泥を塗るような事はしたくない。被害がメールですんでるうちに弟さんの暴走を止めて欲しい。」
とお願いしてあって、3人ともメールを転送する度に弟を締め上げてくれてるみたい。それでも弟が斜め上の発想で
障害のある愛って燃えるよね☆」みたいなメールをorz 妹と婚約者は4月から大阪で生活することが決まってるので(うちと婚約者実家は都内)、2人が旅立ったらアドレス変える予定です。
向こうのご両親も婚約者もとてもいい人たちで、妹の事もすごく大切にしてくれてるのになぜあんなカスがついてるのか本当に不思議です。


兄宛にきた元嫁からのジュリエットメールをさらします

483 :名無しさん@HOME:2010/02/13(土) 00:43:28 0
兄に来たジュリメール。
もうすぐバレンタインだね(ハート)
二人が付き合い始めた記念日だよ(ハート)
どうせ○(兄)はそんなこと覚えてないんだろうけど(涙)
二人の思い出の場所で待ってる(ニコ)
○は絶対来てくれるって信じてる(キラキラ)
ずーっとずうっと待ってるよ(ハート)


結婚3ヶ月で浮気した元兄嫁(で私の元友人)から。
兄はすでに再婚して子供もいますが・・・。
「どうしたらいいかね?」と聞かれたので「シカトでOK」と返しておいた。
思い出の場所ってどこよ?と一応聞いたが、兄嫁はアニバーサリー女だったので、思い出の場所と記念日が多すぎて見当もつかないらしい。
で追加で元兄嫁からのメールが私にも来た。
久しぶり!元気?
△(私)ちゃんは相変わらず仕事一筋かなっ?
○に長い間寂しい思いさせてごめんね。
△ちゃんは○大好きだったから、やっぱり怒ってるかな?
私、やっぱり○しかいないってやっと気付いた。
遠回りしちゃったけど。
△ちゃんも応援してくれるよね!

また姉妹になって、一緒に買い物とか行こうね! なぜ復縁前提・・・とりあえず兄は「今嫁+子ラブ@」にメアド変更。

486 :483 :2010/02/13(土) 00:59:20 0
浮気の理由は「入籍1ヶ月記念日を忘れた○君が悪い」でしたwww
その日に兄は元兄嫁のために「内緒で思い出のレストランを予約して指輪をプレゼント」しなければならなかったらしく。
兄曰く「そんなにプレゼントばっかできるか!だいたい思い出のレストランってどれだよ?!」と。


ぼ、ぼくは弟ですwww

582 :名無しさん@HOME:2010/02/13(土) 17:12:42 0
このスレにふさわしい内容かどうかわからないけど元彼から
お前に捨てられたショックで心を病んだ。いま入院中だ。
弟がチョコを受け取りに行くから渡しておけ

というメールが来たが、のちに取りに来た自称弟がどう見ても元彼だった、という体験をしたことがある。
「A(元彼)でしょ?」と問い詰めても
「いや僕は弟のBです」とマスク越しにヘリウムガス吸ったような変な声色で答える彼。
キモくなってじゃあそれでいいやと思い、家にあったシュークリーム(賞味期限ぎれ)をケツポケットにぎゅうぎゅう詰め込んでなんとか帰ってもらった。 「シュークリームに愛がこもっていておいちかった」とメールが来たが無視した。
なぜか脳内で手作りに変換されていた。
その後、奴の苦手だった先輩と付き合って結婚したので音沙汰なしです。


ワタスにもください、愛の薬w

598 :名無しさん@HOME:2010/02/13(土) 18:48:39 0
ロミオか?ロミオなのか?みたいな誤爆メールキター 「お久しぶりです。○子も元気にしていますか?
君からメールが来なくなって半年も経ってしまいましたね。
機種変更などで僕のアドレスを消してしまったのでしょうか?
何度送っても返ってきてしまいましたし…このアドレスは△さんに聞きました!感謝☆ さて、僕は今心身を患っています。
で、明日チョコという名の愛の薬を持って来てくれませんか?
それできっと完治するから! くれぐれもチョコを作って徹夜とかしないようにしてくださいね!明日は二人で朝までずっと溶け合うんだから!


ちなみに私の名前は○子じゃないし△さんも知らん。それ以前に名乗りもしないお前はダレだって感じ。


ストーカですか…

605 :名無しさん@HOME:2010/02/13(土) 20:40:27 0
では期待に答えて。
件名:愛してるよ元気かい? 
君が他の男と結婚すると聞いて、思わずメールしました。
今日●●(地元有名菓子店)でチョコを買っていたのは、その男にあげるため?
君は今、嘘をついていない? 目の前の安っぽい幸せに逃げようとしていない?
僕のときは、いつも手作りチョコをくれたじゃないか。
明日、●●のチョコと一緒に、その男には別れを告げておいで。
僕は君との思い出の場所で、笑顔で待っているよ。

すでに結婚済であることと、あんたへ渡した手作りチョコは、100円の板チョコ溶かして整形しなおしただけだったんだよしかも離婚直前だったから、毒仕込もうとして失敗したんだよね貰いたきゃセレブで若くて美人なプリンちゃんから貰えば?
と返信をした。返事はまだない。

611 :607:2010/02/13(土) 21:23:28 0
語るほどのこともないかも。
新婚三ヶ月で不倫発覚→「僕はどっちも愛してるんだ!別れたくないんだ!」
離婚を切り出したらしぶしぶ別れた振りして継続→あっさりバレる
「皆して僕をいじめて!死んでやる!」とメールを寄越すが、具体的な場所を書かずなおかつ全く縁も所縁もないところに居たためロミオ実両親ですらヤツを見つけられず(もちろん死ぬ気もなかったらしいが)
最後の話し合いのとき(離婚は成立してたが、こまごまとした書類があったので)
「やっぱりプリンとは無理かも…」とかぬかしたので
「おせーよバーカ!」と言い返したらポカンとした後大泣き。
駄々こねる子供みたいに足にすがりついてきたロミオを蹴飛ばして帰った。
そのあとしばらく床に突っ伏して泣いてた、とあとで聞いた。 プリン子は若くて美人、ただし、セレブなのは親御さん。
ロミオと結婚したことで勘当されたらしいから、財政的には苦しいんだろうね、きっと。

620 :607:2010/02/13(土) 22:12:49 0
とりあえず共通の知り合いからタイミング良く連絡きたんで聞いてみた。
(ロミオから「あいつ再婚したって本当!」ってメールきたらしい)
プリン子とは結婚したけど貧乏だから、嫌になって逃げようとしてるだけだろうって言われたよ。 そもそも不倫が出来たのは、私が働いて家計を支えていたからで、プリン子は働こうとしないから、自分のお小遣いも少なくなって、なおかつ当て込んでたプリン子実家からの援助も当然なくって、そこへそこそこ金のありそうな雰囲気の私見かけたから、メール出してみた。
うまくいけば元の暮らしが戻ってくるぞーっていうアホ……ホント、あほ。 「今の旦那と僕、どちらが魅力のある男ですか?
 君を幸せにできるのは誰ですか?
 もう一度、目を覚ましてよく考えてみてください」
ってメールがきたので拒否した。おとなしくプリンとそい遂げてくれ。


ツンデレーラに吹いたw

653 :名無しさん@HOME:2010/02/14(日) 01:15:34 0
せっかくだから投下するぜ!!
題名:ゃっほぅ僕のツンデレーラ
本文:バレンタインデーにヤリたいんでーーなんちゃってぇー
ツンデレーラなきみは『ぅるさぃ』とかとか『消ぇろ』とかとかゅぅのかなーー?
ツンツンだなーもぅ!
でも僕はきみのぉぅじたまだからぜーんぶ受け入れるょ!むしろ言って欲しぃかもかも?ぇっへへー
ツンツンの魔法は僕のキッスでとけるょ!ぁまーぃちょこちゃんみたぃに、ね?
ぅゎー恥ずかしぃっっ!
きみの眠るぉ城にきみを迎ぇに行くょ待ってぃてね!
きみのぉぅじたまょり
うざいから原文まま 友人の間で怒涛のように回っているロミオメール友人Aが受け取ったんだけど、残念、友人Aはロミオと付き合ったこと無しとにかく色んな人に見せろとメールが行き交い、危機感を感じた人やwktkな人が
Aの家に完全武装で集まった(不謹慎ですが石巻の事件があったばかりなので) 柔道着を着てたり折り紙の手裏剣を持って来たり、段ボールマンになってる人もいる
Aにいたっては剣道の防具を着ている私はゴリラの着ぐるみを着てうほうほ威嚇する威嚇担当になった いつ来るか私たちはとてもわくわくしています

667 :653:2010/02/14(日) 01:37:47 0
よくわかんないんだけどロミオはAと同い年?っぽくて人伝てに知り合って、知り合い以上友達未満になったそうだ じゃ、ロミオメールが着たらまた会いましょうおやすみなさい