Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女子中学生が吊るされていた

・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 61度目 より
ああああ、「最後のパレード ディズニーランドで本当にあった心温まる話」並みに、読めば心がポッカポカになって、明日に生きるための気力が生まれるようなブログにしたかったのに、なんで読むと嫌な気持ちになるエピソードを引用するのだろう。
陰謀だ! 戸を閉めろ!!(Hamlet, suspecting some treachery, ordered the doors to be shut while he sought it out.)

604 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/18(日) 21:29:29 id:X5JPx1P+
中学の時、使う人の少ない学校の裏門が帰り道だったんだけど、ある日、裏門そばの鉄棒にスカート脱がされた女子が吊るされてた。
口と足はガムテープぐるぐる巻きで、後ろ手に手錠されてて酷い有様だった。
教師を呼ぼうとしたけど、その子が嫌がるのでとりあえず急いで降ろした。
一人じゃ難しくて途中通り掛かった友人にも手伝ってもらって。
降ろしてからも後始末に色々走りまわった。
結局イジメでそんな目に合わされたと判明したけど、そのエゲツなさにも驚いた。

614 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/18(日) 23:30:55 id:X5JPx1P+
>>605
うん。俺も犯罪だと思う。
イジメじゃないというか、これに限らずイジメでやる事って暴行、傷害、恐喝とか普通に犯罪だよね。
>>606
格好が格好だから人呼ばれるの嫌かと思って、「とりあえず先生呼んでくるね?」みたいな感じで確認した。
そしたら首を横に振って呻いてたからやっぱり嫌なんだと判断て感じ。
もたついたせいで友達は来ちゃったけど。

619 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/18(日) 23:58:25 id:X5JPx1P+
>>613
以下のような感じだった。
まず人目につかないよう近くの茂みに数人がかりで運ぶ。
ガムテープ頑張って剥がす。泣いてたので落ち着くの待つ。事情把握。
しゃべれるようになった彼女からスカートとってきてほしいと言われる。
結構離れた場所の木の上だった。数百メートルダッシュした上に木登り。
再びダッシュで戻る。スカート渡すも彼女は後ろ手で自力で履けない。
手錠をはずそうとする→鍵はパンツの中に入れられたと。俺達は全員男子。
校舎内で俺達と仲の良い女友達探して連れてくる。その子に鍵をとってもらい手錠はずす。
終始気まずい空気だったから助けた気にはなれず、滅入った気分で解散した。

書き込み主はお疲れ様でした…