Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

正統派不幸な結婚式エピソード

・※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 75※※※※ より
コントのような展開だけど、新郎新婦にとっては不幸以外何物でもない。

728 :愛と死の名無しさん :2009/09/30(水) 12:41:24
新郎妹として出席した式。
式の途中に女乱入。「私は新郎に遊ばれて捨てられた妊娠してるんだ責任取れ」とわめく。
新郎親・私真っ青。が、そのままスタッフの手を振り切り高砂に突撃した女は新郎の顔を見て「・・・だれ?」
えーえー会場間違いだか日にち間違いだかで新郎とはまったく関係ない女。
それが分かった瞬間式場がほっとした空気に包まれたのもつかの間、あまりのことに吃驚していきなり安堵した新郎母が持病の発作。救急車を呼べだの大騒ぎになって結局ぐだぐだのまま式はお開きに。
乱入した女の親は常識人だったらしく、式の費用を全額弁済してもらった。
けどその後の花嫁の落ち込みようは見ていられなかった。

式の費用を全額負担されてもね…