Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

久々のニコニコ動画

ここ1ヵ月、刺身の上にたんぽぽを置く仕事が忙しくて、発言小町ニコニコ動画もあんまり見れず。今日は久々みたら、やっぱりあほな動画がたくさんアップされていて、めんつゆ吹いた
魚が【崖の上のポニョ】を踊れんのか
D
か、かわいいいいーーー わけねーだろ(怒) 猫大活躍(笑)
METAL of AQUARION
D
この動画は凄い。最初はつまんねー映像だな〜 と思ってみていたんだけど、2分5秒あたりからの演出はドギモを抜かれる。こういった発想ができる人は尊敬する。7分近くある動画だけど、2分5秒からはあっという間。
Xepher-SHUZOMix
D
……。落ち込んだ時に聴くと悩みなんて吹っ飛ぶぞ!