Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

すぐ寝る女はビッチビッチ

恋愛テク:すぐ寝る女は愛される?男の恋愛深層心理
非モテ同盟の砦 はてぶユーザーのコメント
All aboutの「30歳からの女の恋愛」の上記のエントリーが大人気。どんな内容か要約すると「ある男芸人が『てっとり早くセックスした方が男女間でよりわかりあえる。だから気に入ったらとっととセックスしろ。そっちのほうが恋愛がうまくいく」と発言し、All aboutのガイドが納得する」という内容。
まあ、ガイドの人は

とはいえ、これって恋愛経験の少ない男子や、すぐ寝る女は軽いという思いこみにとらわれているガンコ親父には効かないワザ。ある程度の恋愛の酸いや甘いは知っている、イイ男にのみ限定の恋愛作法だということも覚えておきたい。
 そして、ふと気付く。セックスするだけじゃなく、セックス観を聞いてみるだけでも、その男性の器が見えてくること。逆を言えば、セックスした後に女に興味を失うような男はやはり、自己愛しか持てず、女を愛せない男なのかもしれない

と最後に占めているけど、「すぐにセックスさせろ!」というのはどーみても男のエゴでしょ。妊娠や性病の危険性1秒でも考えたらわかるように、基本的にセックスは女性の方が圧倒的にリスクが高い。そこまで考えて発言しているのかな。
ガイドのプロフィールを見ると、「有名人とインタビュー多数! 1200人以上インタビューをした!」と書かれているけど、いくら他人にインタビューしても自分は成長することがこれって悲しいレーダーマンだよな〜
なんだか「女性の敵は女性なんだな」と思ったエントリーでした。
この記事、初出は2007年12月25日じゃん。