Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

桜三昧

4月1日午前中に市ヶ谷のお堀周辺、神田川周辺の桜をみてあるく。帰ってきてからは夜桜の写真を撮影しに行く。ちょうどいい時期で桜が満開でキレイ。
以下夜桜を撮影しにいったときの写真

夜桜じゃないけど、あまりにもかっこよくて撮影。左に流れるテールランプを見ると「てつぉぉぉ〜」と叫びたくなります。しかし中央分離帯で三脚を立てるのは怖かった。

高速道路と桜

タワーマンション群。クリックしたら大きくなるよ(約3MBもあるので気合を入れて!)。
夜の撮影は目で見る風景と違った映像が上がってくるので面白い。しかし、寒かった。

てつぉぉぉ〜ということで、この動画

オープニングはアニメ映画史に燦然と輝く名シーン。1988年公開。20年前の映画にはとても見えない。