Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供を使って浮気相手に電話

夫が浮気しています。(別れさせたい)発言小町
子供達の気持ちを考えて読むととても辛いトピックだ。くそー大人は汚い! 俺達は腐ったみかんじゃねー、放送室に立て篭もって中島みゆきの「世情」を流してやる!

夫が浮気しています。(別れさせたい)
リン子 2008年3月17日 2:04
35歳の主婦です。最近、夫が浮気していることがわかりました。相手は同じ会社の女性で夫より5歳も年上の43歳のバツイチ女性だと解り、ショックを受けました。夫の携帯を見て問い詰めたところ、あっさり認め、私と離婚し、彼女と結婚したいと言われました。私より、精神的にずっと大人で、非のうちどころのない女性だと…。小学3年と5年の二人の息子に3日間ほど、夜電話させ、「パパと別れてください。」「パパを早く返して下さい。」「パパと浮気してるのですか?」と言わせたところ、彼女は私のことを「子供にこんな電話をさせるなんて、信じられない。こどもっぽいと言うより母親として最低な女性だ。」とさんざんバカにしたそうです。主人とは絶対別れたくありません。相手と別れさせる方法はないでしょうか?

トピ主です
リン子(トピ主) 2008年3月18日 12:25
ありがとうございました。浮気相手にも子供が一人いて、元夫が引き取っているそうです。子供に電話させれば同じ母親として目を覚ましてくれるかと期待していたのですが、私が間違っていました。所詮、子供を手放すような女だったのですから。夫の浮気のことを子供達に隠すのは無理だったのです。発覚した時、つい、お互い大声で罵りあってしまい、子供達は、起きてきて、事情を知ってしまいました。子供達が電話したことが夫に知れ、平手打ちされた時、「僕達が勝手に電話したんだ。ママは悪くない。」と夫に怒鳴ってくれた子供達を抱きしめて大泣きしました。最悪離婚になっても、この二つの宝物は絶対に手放したくないと思いました。(続きます)

続き
リン子(トピ主) 2008年3月18日 12:37
私は大学卒業後、すぐ結婚したため、何の資格も能力も持っておらず、専業主婦しかできない女です。離婚して子供達を育てていく自身はありません。でも、夫が親権をとるのは無理です。自分の子供を手放したあの浮気相手が他人の子供をまともに育てられるわけがありません。だいいち、子供達が絶対に承知しないでしょう。私さえ、判を押さなければ、離婚は成立しないのですよね?

今度どうなることやら