Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Wendy'sのCMがあまりにもアホすぎる


GIGAZINにWendy'sの放送禁止CMについてのエントリーがあったけど、YouTubeをみていたら、ぬるいアホなCMがアップされていて笑った。なんでみんな男やねん
Wendy's - Hot Juicy Burger

BACONATOR MANIA!

Wendy's Hole

2007 Wendy's Commercial

WENDY'S AIR SUPPLY SINGING BURGER

GIGAZINで紹介されていたCM

放送禁止になった理由は… やっぱり女装した赤毛のおさげのおっさんがいないからだろう?
それにくらべて、手作りCMとはいえ日本のCMはつまらない〜海外の手作りCMだってちゃんと女装しているのに! マツイさん女装しないと、女装! これも。