Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

なんだかすごいスパムメールが来た

毎日100通以上スパムがくるんだけど、今日来たやつはかなり強力で笑ってしまった。

From: ブルンコヴェネスク様式 <ほげほげ@yahoo.com>
Subject: ルーマニアの色白巫女
 ルーマニアのオルテニア地方に存在する世界遺産に登録されたホレズ修道院。
 18世紀からその修道院で夜な夜な繰り返された性交の儀式を遂に映像化!
 詳細は>コチラ(リンクは削除)

 「ブルンコヴェネスク様式」と呼ばれる独創的な性交儀式。
 美しい透き通るような白い肌の巫女の肢体を固定し、製造されてから200年以上は経つと言われる恥部補助器具を男根に装着して失神するまで責める。
まるで神に捧げる生贄のように・・
     期間限定ですのでお早めにどうぞ。

ルーマニアすげー! こりゃルーマニアに行って確かめねば! と格安チケット屋にダッシュするが、途中「ブルンコヴェネスク様式」って本当にあるのかな? と調べたらそんな儀式は実在はせず、ブルンコヴェネスクは建築様式だった(怒)。
オレも騙されて頭にきたけど、こんなこと書かれたらホレズ修道院も怒るよ!。ちなみにホレズ修道院は宿泊もできるようで、素泊まりで1泊3500円らしい
ちなみに送信元がルーマニアだったら笑えるんだけど、中国でした。