Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

チーターマンのリミックスを集めてみたよ

で、最近忙しくてニコ動をみていなかったけど、チーターマンが大活躍でびっくり。チープな画像にカッコイイBGM。確かにシビレルね。以下チーターマンの動画と各種リミックス。ニコ動ではチータマンで検索すると600件以上ヒットするぞ。く、狂っている… というわけで、誰でも見れるようにYouTubeにあがっている動画をぺたぺた貼ってみました。
勿 勿 勿 勿〜勿〜勿〜勿〜勿〜豹
伝説のクソゲー チーターマン2(Cheetahmen2)

これがブレイクしたチーターマンのプレイ動画。スゲー面白くなさそう。でもBGMはかっこいんだよな〜。ちなみにこの動画はかなりの神プレイ。この動画をみれば、上のプレイヤーがいかに上手いかよくわかる。
ニコニコ動画はこちら
チーターマン2 メインテーマ

元ネタを上手くいかしている秀作。さびの所がなかなか泣けるリミックス。
チーターマン2 メインテーマ(水前寺清子で洗脳Ver>
ニコニコ動画はこちら
チーターマンをサイケデリックver
[http://www.youtube.com/watch?v=Quy11D6MfeA:movie]
サイケデリックというよりか、トランス調じゃね(ギャル男風に)。ギャル男も納得のかっこいいアレンジ。
ニコニコ動画はこちら
チーターマンのテーマ (ACID MIX)
[http://www.youtube.com/watch?v=Vjgo_GWI5tY:movie]
KORG ELECTRIBE MX EMX-1を買ってきたくなる、個人的に一番お勧めのACIDリミックス。動画もかなりいけてるぞ。ニコ動ではいったい何をしているの? というコメントが入りまくっていて面白かった。
ニコニコ動画はこちら
チーターマンをハイテンションにしてみた
[http://www.youtube.com/watch?v=jOYBt5tsV-Q:movie]
はえーーーー。BPMが速くてグニョグニョが利いているといいね。もうちょっと低音を利かせほしかった。
チーターマンオーケストラ
[http://www.youtube.com/watch?v=aPEmoq4L9uQ:movie]
サムネイルが怖いぞ。まんまオーケストラ調になっているけど、すげーお金がかかったRPGのBGM風になっている。
ニコニコ動画
チーターマン2をREMIXしてみた
[http://www.youtube.com/watch?v=J4CUFxSAa7I:movie]
サムネイル画像がチーターじゃなくてタイガーだろ! とニコニコ動画では閲覧者総突っ込み状態になっていた。4:30からの2曲目の方が泣けて好き。
ニコニコ動画はこちら
もってけ!チーターマン
[http://www.youtube.com/watch?v=Qf-hzDR3whw:movie]
定番のらき☆すたのリミックス。シンプルだけどリズムの合わせ方がうまい。
もってけ!チーターマン インド版
Cheetah man 2 Main theme XP
[http://www.youtube.com/watch?v=ubSXMW6Vn2g:movie]
こちらも定番のWindowsの効果音だけで、チーターマンをリミックス。
フレンチエレクトロオブチーターマン (STEREO)
[http://www.youtube.com/watch?v=N7ep9O5k4ZQ:movie]
ピコピコ音が好きな人にお勧めか? 個人的にはBPMが遅い。おされカフェやバーで流れていそうな雰囲気だ。
ニコニコ動画はこちら
【音ゲーMAD】チーターマンをMAX300km/hで走らせてみた
[http://www.youtube.com/watch?v=GtSqJfZREKg:movie]

CHEETAH MEN (Electro Remix)
[http://www.youtube.com/watch?v=qXFM3hsBXhs:movie]

チーターマン2をラップ調で歌ってみた
[http://www.youtube.com/watch?v=6FhcOFeCDCI:movie]

初音ミクにチーターマンのテーマ曲を歌わせてみたver.3
[http://www.youtube.com/watch?v=tyuuVG6imIk:movie]

Cheetah Men(チーターマン) Rave Party - Armin Trance Live
[http://www.youtube.com/watch?v=nRGWdqLUlME:movie]
笑った。もうちょっと低音をきかせて欲しい(そればっかだな、おい)。