Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

にゅーあきばどっとこむはどうなる?

にゅーあきばどっとこむ
ネットランナー公式サイト
10月6日に休刊が決定しているネットランナーネトランのWeb版的な存在である「にゅーあきばどっとこむ」はどうなるだろう? とウォッチしていたんだけど、10月に入ってから情報の更新頻度が非常に落ちている。このままにゅーあきばどっとこむもとまっちゃうのかな? オイドンのサイトもネトランで掲載してもらったり、にゅーあきばどっとこむで取り上げてもらったりして、今までどうもありがとうごぜえました。
ネトラン掲載時にきちんと掲載許諾のメールと、掲載誌送付の有無をきちんと聞いてきたので、意外としっかりしていてびっくり。
あとネトランはかなり2ちゃんねるで叩かれていたけど、晋遊舎系がそんなに叩かれていないのが、不思議。
追記:いま(16:25)見たらだいぶ更新されていた