Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

猿の脳みそを食べる(グロ画像注意)

「猿の脳みそ」を食べる(HEAVEN)
猟奇ニュース、フリークス、エロネタを扱っているサイトHEAVENを見ていたら、上記のネタがアップされていて、なかなか面白い。最後の猿画像は本物かフェイクか議論を呼びそうだ。
ヘルプアニマルズ 猿の脳を食べる!? WE HAVE TO STOP THIS NOW
ここに画像がたくさんあがっているなぁ
ところで、怪しいHEAVENといえば、これをイメージしちゃうんだけど、関係あるのかな?
と思って、検索したらサイト自身に書かれいてた(笑)

そうそう、このサイトの名前「HEAVEN」も、いまでは伝説となっている自販機雑誌「HEAVEN」からとっていたりするんですよ。
アメリカのサブカル雑誌