Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

とりあえず風呂に入ろうな

土曜日なのに会社に出かけ、ペコペコ仕事をして業務がらみで秋葉にいったわけですよ。まあちょっと時間をくったけど無事にミッション完了。最近ゲームにはまっているので、某オタオタビルにいったら、数名すんごく体臭がきつい人がいたんですよ。
エレベーターの中に芳香剤、4階につくころには連れは「臭くて吐きそうだ」と数々の戦場を駆け抜けたオイドンでも、エスカレーターで前後に体臭クラッシャーに囲まれたら、倒れそうでした、ハイ。
某有名なネットワーカーの言葉に「秋葉の駅はオタクの体臭が臭くて、行く気がしない!」(駅が綺麗になる前の話。そして昔の秋葉の電気街改札口は時期によって本当に臭かった)という台詞を聞いた時を思い出しました。他のオタク差別にも繋がるので、身だしなみぐらいきちんとして外出しようね(はーと)。
しかし、某オタオタビルは3Fでは「らき☆すた」のオープニングが大音量でかかり、4Fでは「ふぃぎゅ@めいと」の新作プロモが大音量で放映されて、脳が少しとけました。