Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ナショナルからのお知らせはココロのオアシス

季節の変わり目、体調を崩しやすい日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
オイドンは最近寝不足が続いてお肌にダメージが。女優かモデルだったら一大事なのだが、しがないヘッポリーマンなので、多少の肌荒れは問題ナッシング。
昨日は午後10時ぐらいに帰宅してすぐに寝てしまう→午前1時起床。そのまま仕事という、ウォール街を舞台にしたやり手為替ディーラーみたいだが、稼ぎはすずめの涙。
そんな朦朧とした頭で以下の動画を見ると、かなりトリップします。
ナショナルから大切なお知らせとお願いです

まあしらふでみてもおかしいのですが。この動画はもっと評価されてもいいはずなんだけど、まだ巷では話題になっていないような(でも再生回数が10万8866回にもなっているから、みんな知っているのかな?)。騙されたと思って最後まで見ましょう。
最近はニコニコ動画三昧で、テレビ要らずです。ハイ。