Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ペプシの新コーラはそこそこいける

Pepsi NEX
最近忙しい。忙しすぎる。昼の12時ごろ会社に行って、午後11時ごろ帰宅。そのまま明け方まで仕事をしている(これも午前5時20分に書いているぞ)。そんな時に徹夜のお供にダイエットコカコーラをしょっちゅう飲んでいるんだけど、 近所のコンビニダイエットコカコーラがなかったので、代わりに新発売されたペプシ NEXを飲んでみたが、これが結構美味しい。全体にコクがあって、ダイエットコーク特有の甘みもあまりしない(後味はするけど)。炭酸もそんなに強くないので、シュワシュワが苦手な人にはいいかも。個人的には炭酸がキツイほうがすきなんだけどね。封を開けて早く飲まないと、すぐ気が抜けた風になるのもマイナスポイントかな。
でも、前回のNEXよりうまいです。