Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ニコニコ動画のリミックス映像を理解するための元ネタ動画

ニコニコ動画をみていると、いろいろな画像をまぜてリミックスしている。が、元ネタがよくわからないので、何が何だか? という状態になるので、自分の整理を含めて元ネタ画像をはっていきます。各動画の解説は気が向いたら書きます。
狂気の陰陽師はちょこッとぴったんふぃぎゅを晴レに盗んでヤンマーニニコニコ動画
同時に6つの曲が同時に流れます。狂ってます!!

●元ネタ動画
ふぃぎゅ@メイト

患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

涼宮ハルヒの憂鬱

コードギアス

新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師

ヤンマーニ MUSASHI

●おもねり課長も納得の代表的なリミックス MAD
涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「ふたりのもじぴったん」

ハルヒの憂鬱×ふぃぎゅ@メイト

コードギアス×レッツゴー!陰陽師

陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver3魔理沙は大変なものを盗んでいきました×レッツゴー!陰陽師

狂気の陰陽師(患部で止まってすぐ溶ける×レッツゴー!陰陽師

関係ないけど、ネットの動画好きでニコニコ動画のアカウントを持っていない人はかなり損をしているので(30億円ほど)、すぐに垢を取ったほうがいいと思います。