Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

アホな高校生(偏差値31)が自分のサイトにいじめ動画&画像を掲載して炎上

生徒の被害画像がネットに 札幌の高校に抗議殺到

札幌市白石区の道立白陵高校(宇野信之校長、生徒数581人)で、1年生男子生徒が教室などでいじめられている画像がインターネット上に流されていたことが分かった。匿名掲示板「2ちゃんねる」などに学校に問い合わせの電話をかけようという書き込みがあり、9日朝から抗議の電話が同校に殺到した。(毎日新聞)

同級生いじめた動画をネット配信…高校生2人停学処分
まとめサイト
生徒のいじめられ動画がネットに→2ちゃんねら、電凸→学校に抗議殺到(痛いニュース)
北海道札幌白陵高等学校Wikipedia
問題の動画
【驚愕】札幌白陵高等学校の生徒いじめ動画1【偏差値31】

札幌白陵高等学校の生徒いじめ動画2

問題のサイトは喫煙写真やら飲酒写真も掲載していたらしく、あーあって感じだね。こりゃ。


[スーパーニュース] 高校に抗議殺到 いじめ映像 ネットに流出