Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

Lords of the Logistic
GIGAZINE経由。いろいろなものを運ぶ人たち
wikipedia「便所飯」の項目が削除されそうだよ、誰か擁護してやれよ(イミフ)
Wikipediaの削除議論を読むと、wikipediaの執筆者連中は意外と頭が固い連中が多いんじゃねーかと思ってしまう。
「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県(痛いニュース)
みんなもブログや掲示板に佐賀のことを書いて、この熱い想いを県に届けようぜ! ボキの思いついたキーワードは「佐賀県」「ガーラ」「田舎」「閉鎖的」「原子力発電所」「実は存在しない」「佐賀んもんの通った後はペンペン草も生えん」
福岡中2自殺 基地外教師田村全国デビュー