Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町ヘッドライン

ナビを頼りに最悪の結末?!
小学生の作文みたい&改行がないとやっぱり読みづらい。
結婚を漢字一文字で表すと
ハンドル「臨床哲学者」の書き込みがかなり香ばしい。
仕事の価値観の違い
以下投稿者「まり」の書き込みがおもしろい!

年収300万以上あれば、4年半の社会人経験でも数千万貯蓄でも納得です。(実家暮らしのようですから)
年収300万程度なら、女性でも普通に稼ぎます。
400万から500万稼いでいたら実家に10万入れても余裕です。
なんでちゃんと計算できないかなぁ?

年収300万×4.5年=1350万円以上(年収400万でも1800万だ)なのに、なぜか数千万貯蓄できると豪語するまりさんにもうちょっと詳しくお話を聞きたい!
ソーシャルネットワークサービスを利用している一児の母ですが・・・ブルーです
トピ主みたいな人は利用しないほうがいいと思います。