Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町ヘッドライン

おすそ分け下さったのだあれ?
いきなり玄関に野菜がおいてある。心当たりのある人に聞いてみると、誰もそんなおすそ分けはしていないとのこと。恐らく夫が、お地蔵さんに笠でもつけてあげたんじゃないか?
若い頃はそんなに・・・??
40前のトピ主。その友人達が「最近もてないもてない」と嘆いているけど、いい大人がそんなことで悩むか? というトピック。
同級生から3度のプロポーズ
いくら友人関係が長かったとはいえ、付き合いもせずにいきなりプロポーズをする人は危険だと思うぞ
水(お冷)を倒す友人 (ちょっと駄)
「ちょっと駄」というより、「かなり駄」