Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

「モラハラ」拡散中

最近パン工場や床下シロアリ駆除のバイトなどで忙しかったHagexです。
モラハラ離婚が急増中ゲンダイネット
まあタイトル通りの内容ですよ。小町ウォッチャーのみなさんにとっては、何をいまさら? という感じですがやっとおっさん媒体にも「モラハラ」という言葉が浸透してきたようです。
まあ、こんな内容じゃソフトでつまらないので、2ちゃんねるの板から強烈なスレッドをいくつかご招待
▲▲ 離婚したい・する・した奥様 ▲5▲ (既婚女性)
夫に嫌気がさしました13 (生活板)
こんな男って嫌だわ (生活板)
旦那のここがキライ!! (既婚女性)
旦那のこんなところにウンザリ(既婚女性)
ダンナに言いたいこと 愚痴れ!Part4 (既婚女性)
■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■ (×1)