Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ギャル文字を使うのはやっぱり馬鹿?

ォンナノコ全て敵!!([●ヤキモチーズ●] トピック)mixi
Aさんに教えてもらったmixiのコミュニティのトピックなんだけど(ありがとう)、これはひどい。
詳しくは、上記のURLにアクセスをしてチェックして欲しいのだが、トピ主(28歳?)がギャル文字を使いまくりで、それを注意されたら、

スィマセンデシタ―o
別に読めなぃなら読まなくて結構ですo
この文字ゎクセなんで直せません(つω-`。)

ィィ大人だったら何なんですヵ??
『読めねー』って書ぃてもぃぃんですヵ??
字体なんて個人の自由でしょ?
自分でゎちゃんと日本語書ぃてる⊃もりデスo
それに、ちゃんと読んでくれてコメントしてくれてる人もぃるんだしo

別に読めなぃ人に読んでもらぃたぃとまで思ぃませんo
真剣に悩んでたヵラこそ…余計にoo

と逆切れコメントにトピックは大荒れ!
ここで逃げ出すヤツは多いが、トピ主は沢山の注意にを無視してドンドンとレスをしていく。
ちなみにトピ主はこんな人
恐らく消されるであろうこのトピック。ここにミラーを置いておくので暇な人はチェック。
管理人のもとに削除依頼やら今後の運営ついていろいろとメールがきているようだが、いまのことろ一切動きなし。管理人の日記は更新されているので、mixiには頻繁にログインしているようなので、メールや意見が目に入っていない可能性は少ない。管理人もなんだかな〜 のトピックです。→トピック削除、今後のポストはギャル文字禁止になったようです。