Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あるある

世界丸見えにありがちなこと2ちゃんねるネット)
月曜の夜8時はまだ会社でバリバリ働いているので、最近はまったく見れていない「世界まる見え!テレビ特捜部」。昔はよく観ていた。 上のリンクに紹介されていたフレーズは確かによく使われていたな〜
この番組は結構長寿番組なのに、Webサイトがなくてびっくり。以下代用。
Wikipedia
沖縄は日曜の昼放送なんだ。そっちのほうがいいな〜。「時折誤った情報や意図的に改ざんした情報の元に映像を流し、批判を受けることがある」「このピコハン叩きは番組レギュラー化当初からずっとカウントされており、既に2000回を越えている」「当番組は2005年7月で満15周年を迎えた」とWikiPediaはトリビアが満載