Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

なんじゃこりゃー

日曜の午後の昼下がり。表参道のコジャレカフェでカプチーノを飲みながら、ジタンを吹かしつつ「人生とはなんぞや?」と、シャンソンを聴きながら休日を満喫しておったんですよ。
ふとレツゴー三匹の「じゅん」と「長作」ともう一人誰だっけ? と思って愛用のノートパソコンで検索をしていると、全く関係ないはてなのアンケートページを発見。どんなアンケートがあるか見ているとびっくりですよ! いやコーヒー吹いたよマジで。
【成人女性限定】アナルセックスの経験がありますか?
【成人男性限定】アナルセックスの経験がありますか?
1位と3位がこれですか。結果をみてみると、アナルセックスには興味がない人は多いようです。あ、ちなみに「レゴー三匹」が正しい表記で、「レッツゴー三匹」ではないので、テストでは要注意だ!