Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のProdigy&DAFT PUNK

ドグサレ君の昨日の日記を読んで影響され(笑)、オイドンもいくつかProdigyのPV紹介〜
Smack My Bitch Up(動画)
このクリップは大好きで、ビデオに録画して何回も見たな〜 オチもええし。
Breathe(動画)
Prodigyで2つ目。このクリップをみてProdigyはなんて怖い人たちなんだと驚きました。
Voodoo People (Pendulum Remix) (動画) これはいい!
voodoo people(chemical brothers remix) (動画)
↑と同じ曲のケミカルブラザーズバージョン。リミックスはこっちのほうが好きだけど、クリップは上の方がすきだな〜
No Good (start the dance) (動画)曲はいいけど、PVはイマイチ
Prodigy Feat. Michael Jackson: The Way It Is(動画)
マイケルとProdigy好きは必見。そんな奴いるのか? あ、俺か(笑)しかし、オリジナルの方がいいな〜
YouTubeの動画みていたらきりがないね!
あと、なつかしついでにDAFT PUNKで探したらやっぱりあった。仕事ができないな〜
DA FUNK(動画) これみてDAFT PUNKが好きになりました。
Technologic
以下Daft Punk松本零士 のコンビです〜
One More Time(動画)無茶苦茶有名なクリップですな。
Aerodynamic(動画)
Harder, Better, Faster, Stronger (short edit) (動画)
something about us(動画)
Digital Love(動画)