Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

小町ヘッドライン

くそ! 発言小町のエントリーをうっかり消してしまった(涙)全部書き直す気力はないので、せめてトピックだけ紹介
???わたしの対応がまずかったかな???? かなりまずいと思います。
夫の後頭部が薄くなってきました(泣)
みなさん言いたい放題。これが「妻の体重が年々増えてきました(涙)」とすると、全然違う反応なんだろうな〜
ご祝儀2万円 小町ウォッチャーは必見トピ
パソコンに詳しい方
XPは英語版でも日本語入力できるんだけどね(書かれているけど)。この知識があると海外のネットカフェの時便利よ。
カラーバリアフリー 小町で聞く内容では、ないと思うんだけど。