Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

思わずワラタ

外食の時、どっちですか?(太めの方)
太めのトピ主は外食時にしっかり食べて、周りから「いっぱい食べているから太っているんだ!」と思われたい。
一方太っている友人は、外食時にあんまり食べず「小食なのに何で太っているの?」と思われたいらしい。友人の考えに納得できないトピ主。「私の考えの方が潔いのでは?」と発言小町でご相談。
まあ、病的に太っていない限りそんなに他人はあなたのことを見ていないのでは、とオイドンは思います。トピ主さんは自意識過剰なんじゃないだろうか。でも、自意識過剰なら「痩せよう」という考えが出てきそうだけど、トピ主は最初から「痩せる」気がまったくないのがすばらしい(笑) ビバおでぶ!
※参考サイト 元祖!でぶや テレビ東京
先生! こんなに暑苦しいサイト他では見たことがありません!