Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のCM

ナムコ ファミコン
初期ナムコのCMを見ていると懐死(壊死ではない)にします。ただこのCMはださい。
NEC パソコンのCM ふ、古いな
ホットヌードル
最近よくみる人がいるな〜
ニコン F−801
掲示板に書かれているけど、確かにこれゴールデン洋画劇場でよくたみたな。
「帽子をかぶっているように見えるけど、実はOKの前にブーメランが頭に当たってかなり出血してしまい、それを隠すためにかぶっていたとか」まじで?
キャノンオートボーイ石坂浩二
出前一丁 1993年
え、このCMもう13年前のCMなの?
シャープ 液晶ビューカム 94年
明治 たけし軍団 1986〜1987年
キューピードレッシング 1985年
パイロットエリートS 1969年 ハッパフミフミ
サントリーローヤル
ランボー編。このCMは何度でも紹介するよ。大好きだから。
月刊メンズノンノ創刊
阿部寛が若くて、岸田今日子のナレーション
カロヤンs 1986年
カルピス四季 1986年 きれいなCMだ
あたりまえだのクラッカー
宝焼酎純 西遊記 え、これボーイ・ジョージだったの! 知らなかった。
ま、まじかよ! スクラッチはこうやって生まれたのか