Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大変だ

気がつけば9万ヒット! こんなへっぽこ日記を読んでありがとうございます。
ちなみに私は現在とてもネガティブなイベントが目白押し! 
・ここ数日仕事は忙しくて朝の8時ごろまで仕事して→仮眠→昼過ぎ出社の繰り返し(まあ、きちんとしていない俺が自業自得)
・事故ったレンタカーから修理費用の請求が!(自業自得)
・風邪を引いて喉が死ぬほどいたい(体調管理ができていない→自業自得)
・口内炎が、唇内側の右上、左上、右下の三箇所にできて死ぬほど辛い(体調管理〜略)
・今日の給料が所得税があがって手取りが減った(こりゃ国が悪い、長年共産党に投票しているのだが…(笑))
・身内が危篤(自業(←本人の)自得。でも葬式はこの時期でれないぞ!)
うーーん、わが人生最悪の時かと思ったが、こうリストにしてみると、俺が原因だ(涙) ちょっとは気が晴れた。さあ、仕事を頑張ろう〜