Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

使えね〜

メインマシンに使っているTEAC製のDV-W516Eがまったくのダメダメやろうで、頭にくる。詳しくは2ちゃんねるのスレッドに詳しく書かれている。うーん、安さに負けて買った私が馬鹿だったのかな(涙)
しかし、ファームをあげればまともになりそうなので、TEACのサイトにGO! 転げるようにしてファームデータを落とし、プログラムを実行するが次のようなエラーがでてファームがあがらない!

うーん、当初はXPのCD書き込み機能の仕業かな? と思って書き込み機能をオフにしたり、セーフモードで立ち上げてみたり、ドライバを削除したりしたが、結局エラーは解決せずに今日に至る… むきー
製品情報
インプレスの紹介記事
まとめサイト