Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

起きたら暗かった

昼に起床。食事をして洗濯物を干したり、新婚さんいらっしゃいをみたりするが、その後昼寝。おきたらまた暗かった。17時30分に仕事で秋葉原へいく。仕事を終えて、ジャッカス コレクターズ セットのTシャツ付き限定セットを購入(アマゾンでももう取り扱っておらず、残りわずかなので、ジャッカスファンは購入を急いだ方がいい!)。その後、中古PC屋やヨドバシにいって、ファミコン型ゲームパッドJY-P1Rが1200円だったので購入。その他にコピー用紙や何やらを買って帰宅する。
帰りの総武線で「W-ZERO3」をいじっている親父を発見。しかしあまりにも苦悶に満ちた表情で操作していたが、いったい何を見ていたのだろう…
その後、朝まで部屋の片づけをしたり仕事をしたり… 今日は徹夜で会社かな。
おまけ
ピンプ・マイ・ライド
これも欲しいな〜 (pimp=ポン引き)