Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ユーがストーカーじゃないですか?

これってストーカー??
なんちゅーか、確かに本当のことだったら、大変かわいそうなことなんだけど、読んでいる限り「トピ主が電波系?」と思ってしまうのですが、いかがでざんしょ。恐らく削除されそうなので、以下引用。発言小町は最近面白いトピがおおいな〜

これってストーカー??
2005年12月 6日20時25分 まゆ
7〜8年前から、不審な出来事が続いています。 一番大きな出来事は、交通事故。3月にビルからボールを投げられた(運良く当たらず)→5月に信号を渡る途中で車が突進(徒歩だったので逃げた)→6月に事故に遭う(車内だった為逃げられず全治3週間(実質8ヶ月通院) その後、しばらくは何も無かったのですが、出産を機会に又変な事が起こり始めました。
街中で写真を撮られる、空いているバスでスリに遭う、など。
無言電話や変な電話は、数年前まで日常茶飯事、それ以外にも嫌がらせ多々あります。

心当たりはあるのですが、証拠がないので追求できません。 対象者が夫の仕事関係の人なので事を大きくしたくないらしく親身に考えてくれません(証拠があれば別らしい)
今後の子供への被害が心配です。夫に内緒にしてでも興信所で調べるべきでしょうか?

いや〜 これが事実だったら本当に災難です。可哀想〜

トピ主です 1
2005年12月 8日15時4分 まゆ
 みなさんありがとうございます。
無言電話は、番号を通知して掛けてくるんです。で、こちらから掛けなおすと「現在使われておりません」のアナウンスになります。NTTに問い合わせましたが、契約されている番号だそうです。PCを利用して偽装しているらしいです。番号を変えることは可能ですが、会社の先輩なので、すぐに調べられてしまいます。
 交通事故の加害者は分かっています。全然別人なので、当初、関連性を見つけられなかったのですが、加害者の勤務先と心当たりのある人物の家が徒歩圏内であることと、勤務先の会社と心当たりのある人が付き合いがあることがわかりました。でもそれだけでは証拠にならないと警察で言われてしまいました・・・
 やはり興信所しかないですよね・・
みなさん、おっしゃるように、多分気づかれてしまうはずです。
 私も興信所らしき人に調べられていたような事がありましたが、(多分、私の個人情報を集める為)すぐにピンときました。

「PCを利用して電話番号ハック!」「交通事故の加害者と怪しい男が徒歩圏内!」「興信所に調べられた!」恐ろしい!! 恐らくモサドかCIA、NSA、MI6、KGBの仕業だ!!!

トピ主です 2
2005年12月 8日15時7分 まゆ
 その心当たりのある人物はいろいろなところで問題を起こしているらしく、逆上した相手に家を放火されたりしています。
 できれば、本人に知られないように調べたいのですが難しいですよね・・・

 ちなみに、その人は資産家の息子で、父親が勤め先の大株主&関連企業の取締役です。